『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


世間は3連休ですが

2009-07-20(Mon)
俺には無関係なんだぜ…。
まぁーいいんだけどぉーさぁー。




■TOYPLA、秋葉原電気街祭り販売物通販スタート!
ゆず本スレ&黒雪さんハァハァからの情報です!
もはやこのブログはこの人におんぶに抱っこ状態ですね!
そんな人任せなのもこのブログらしいっちゃらしいかと。←丸投げ
それはそれとして、ゆず物はとりあえず両方注文しました~!
ゆず物で迷う要素は無かった。
Flyable Heart物もちょっと欲しかったですが、とりあえずスルーしました。
今年の夏は出費がヤクいぜ!




■コミックマーケット76 冊子カタログ販売開始 「凄く売れてます」
今日無事届きましたー。
俺はCD-ROM版を使う予定ですが、友達が冊子版派なので俺が代理購入。
特典が欲しかったからねっ!
みつみ先生の特典はなかなかよかったです。
結構しっかり作られてるので会場でも使えそう?


■クイズマジックアカデミー6、7/27から「Extra」へバージョンアップ!
珍しくアーケードゲームネタ。
QMA6がこの度大幅にバージョンアップします!
5で好評だった「検定試験」が復活したり準決勝の「ノンジャンル固定」という不評だったシステムが改善されています。
実際5の方がおもしろいって言う人が多かったので、これは当然と言えるでしょう。
しかぁし!しかしですよ!
我らヲタゲーマー的にはここを見逃してはいけないっ!!


優勝時の演出を追加!

全国オンライントーナメントや全国大会で優勝した時に表示される演出が追加されます!
優勝時に表示されるキャラクターが、ランダムで異なるビジュアルだったり カスタマイズアイテムと連動して絵が変わることも・・・!?
優勝の喜びが更に広がる演出に是非期待してください。



ヨシ!みんなデジカメ持参だっ!!
アロエ可愛いよアロエ。
シャロンやリエルもいいけど行き着く先はやっぱりアロエですよね!!




■DQ9のマジコン稼働率は約7%?
ひどい話だ…。
DL回数50万回越えってのもすごいなオイ。


■有吉弘行 ドラクエ9で恥をかく
有吉可愛いなwwwwwww
そういえば俺は2006年からRPGの主人公とかの名前は全て「みなせ」にしてるな。
その前は「このみ」とか「まるち」とか!


■ラーメン二郎 VS 天下一品
写真見て爆笑。なんだよこれwwwwww
一応二郎の方は一度行った事あるんですが、食いきれませんでした。
ジロリアンの方には悪いですけど、俺はあんまり好みじゃないかな~…。
あれだけリピーターが付いてるって事はやはり魅力がかなりあるって事でしょうけどねw
天下一品の方は行ったことナス。
これ見る限りうまそうだな!
は、腹へってきた…。




今日は天気が中々よかったので、現在使用している茅羽耶抱き枕カバーを初の外干ししました!!
いつもは風呂場の乾燥機で乾かしてたんですが、やっぱり茅羽耶もお日様に当たりたいヨネ☆ってことで!
幸いうちはマンションの9Fで周りに高い建物が無いので大丈夫であろう!


そして先ほど茅羽耶を思いっきり抱きしめてみました。


   ほんのり お日様の かほりがする
      そんな あなたが 大好きです…。

         みなせの次にネ。

まぁぶっちゃけどっちも大好きだけどな!!
ゆずソフト is GOD。




※12:00追記

■夏だ!祭りだ!メディアファクトリー、コミケ76最速情報
思いっきりスルーしてた!!!!!!!
これを見逃すとかアホか俺は!!!!!!!!!!
では皆さん、下の方まで頑張ってスクロールしてみましょう。


<緋弾のアリア こぶいち描き下ろし アリアツンデレ抱き枕カバー>


今年の夏は出費がヤクいぜ!!(2回目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Extra

>カスタマイズアイテムと連動して絵が変わる
ということは、アロエやシャロンのメイド服や巫女装束のCGも拝めるんですね←←

No title

そんな神ゲーになってたらいくらでもぶっこめますよ!
性的な意味で!

No title

今年の夏以降はアリア祭りなのか!?
ふ・・・二つ欲しいのに出費が痛いぜ・・・
買えるか分かりませんが、買えたら2つは欲しいですね!

情報ありがとうございました!

No title

ゆずのタペストリー欲しいですね

No title

>黒雪さん
アリア祭りなんて素晴らしすぎますよね!!
こんな夏を俺は待っていたんだっ!アンビリーバボー!!

そして俺は2枚欲しいところですけど、さすがに1枚かなぁ…。
佐奈が2枚なので…さすがにキツキツです…。

情報はいつも頂いているので、お互い様どころかお世話になってます!


>つがるさん
迷ったら買い!ですよ!
サササっとポチりましょうw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
