『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うぎゃああああ!!

2009-07-17(Fri)
現在4時!
帰宅が3時半だったからなぁ…。
今日はちょっと短めになるかもしれません。すいません。
さすがに寝ないとやばいよおおおおおおおおお!!




■パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
メガストアやりすぎわろたwwwwww
俺は眼鏡かけないんであれですけど、これ結構抵抗ありそうな気がするなぁ。
何が抵抗あるって眼鏡吹きって事は眼鏡に付いてる汚れを落とすって事でしょ?
そんな勿体無い事できるかよ!
使い方は無限大なのにそんなことに使うワケがありません!まったく…。


■スク水姿のヒナギクがゲーマーズ本店前に登場
ヒナギクもすっかり超人気キャラになりましたね。
というかハヤテ自体が連載開始当初はここまで人気出ると思ってませんでした!
畑くん頑張ったなぁ。
ちなみに俺はあの漫画だとナギとハム子の2強で、次点でヒナギクでしょうか。
最近は本編でもヒナギクの推しっぷりがすごいけどw
さすが人気投票2連勝は伊達じゃねぇ!!
あ、すっかりズレたけどスク水は相変わらず良いです。とっても良いです。
胸のぺったんこ具合がすごくいい…。




■「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」
うへ、まーた変なの出たぞぅ。
しかも今度は自分が「ゲーム屋さん」って呼ばれてるとか自慢気に書いてたり、
「自分でDLできない無能な奴ら」とか書いちゃってるあたり本物だな…。
炎上中ということで、いつものように個人情報特定が始まってますね。
相変わらずやりすぎだとは思いますが、今回は同情する気にもなれませんね…。
自分から祭りに参加する気は勿論ないですが、今回はお灸を据えられて当然だと思います。


■アンパンマン:世界最多のキャラクターが登場 1768体でギネス記録に認定
そんなにキャラクターいたの!?
あれってパンの名前付いたキャラばっかだと思ってました!
さすがにこんな多くパンの種類あるわけないからなぁw
しかしやなせたかしさんが90歳という事実に更に驚いた。
この年で自分の作品がギネス認定される瞬間を見れるとは嬉しいでしょうね。
とても立派でカッコいいと思います。あっぱれでござる!


■流通に上がってきてるハルヒDVDリリーススケジュールはこうなってるらしい
公式ソースでは無いですが…これガチだったらさすがに売れないんじゃない…?
確かに話題にはなるけどさぁ…。まぁまだ見てないんですけども。
エンドレスエイトは一体いつまで続くのであろうか…。




町田で無事アリアのしおりゲットできたいまそ神さんや、最近運悪くこのブログに辿り着いてしまってコメントを頂いている方からの情報です!
WEB上には情報が無いようですが、7周年記念フェアの帯に付いている応募券3枚一口でサイン色紙やタペストリーがもらえる抽選に参加できるそうです!
しかもそれとは別にスリムポスターがもれなくもらえるとのこと!
ほっほー、これは応募するしかないな。
スリムポスターがもれなくもらえるなら応募しない手は無いし、もし当選なんかしたら一日中当選品眺めてるくらい嬉しいだろうし!
応募券3枚一組だろ?こちとら13日に12冊アリア買ってんだよ!
複数応募余裕でしたwwwwww
じゃあ応募券の準備でもしようかなー♪


…ん?


>7周年記念フェアの帯に付いている応募券3枚一口でサイン色紙やタペストリーがもらえる抽選に参加できるそうです!


7周年記念フェアの帯に付いている応募券3枚一口で


7周年記念フェアのに付いている応募券3枚一口


アリア!


7周年記念フェアの帯


泣いた


3枚一口で





                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  どうしてここまで
          ヾ,|     (__人__)    |//  噛み合わないんだお?
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l



やっぱり俺は死ぬべきなんじゃないかな…。




あ、それとアリアのしおりですが名○屋店でも選べるらしいとの情報が!
あれ?いまそかりさんって確か…!?


それでは明日の更新はお休みとなりますー。
アディオスでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>あ、それとアリアのしおりですが名○屋店でも選べるらしいとの情報が!
あはははははははははははははは
いやーでも、楽しい町田探検でした、うん!
泣いてなんかいないんだからねっ!

それにしても、帯が古いのばかりで・・・
これは泣けてきますね・・・
でも、8月もキャンペーンやってますし、頑張りましょうっ><

No title

>最近運悪くこのブログに辿り着いてしまってコメントを頂いている方
私のことか・・・な?

またしても情報拾ってきました。
ゲマズのサマーフェア~ブックフェアスペシャル~で
5ポイント溜めるとブロマイドの中に「これはゾンビですか?」がありました。

アリアしおりは明日町田に行ってみますー
口コミ情報ありがとうございます!

No title

ただい…ま…ぐふっ!


>いまそかりさん
まぁ手に入れられないよりは遥かにいいですよねw
実際レポートも楽しそうでしたし、ヨシ!ってことで!いぇい!

帯は本当に泣けてきました…。
キャンペーン終了までは頑張ります!
これは応募しないわけにいかない!


>黒雪さん
ネタバレ!ネタバレですよ黒雪さん!
どう考えてもあなた様でございます!

そしてまた新情報をありがとうございます!
なんという事情通…これが一流の探偵科(インケスタ)在籍の武偵ってことでしょうか…?

今確認してみましたが確かにありますね、ゾンビがっ!
これはもらうしかない!
ただ選択できなかったらまた死亡フラグがw

町田しおりゲット作戦頑張ってくださいねー!

一流の探偵科(インケスタ)ですか?いいえ、情報科(インフォルマ)です。

それは良いとして、町田で限定しおりは2つ確保してきました!
やはり「限定」に弱いのか、保存用にと2つ目を・・・
私も帯キャンペーン2つだけでした・・・orz

それと、ゲーマーズさんで生徒会の六花を買う序でにドラマガを買って来たら、モンコレ&プロレヴォのプロモカードにゾンビが付いてました。
これで持ち歩けるので、いつでもキャッキャうふふ出来ますね!
って、生徒会の一存シリーズに浮気しそうです\(^o^)/


余談ですが、某所でアリアはぺっぺーさんの嫁だ!と豪語する言う情報を手に入れたので、ジャンヌは俺の嫁だ!ってのは有りですか?


と、色々と書いてしまうと社会的に抹消されそうなので、この辺りで止めておきます……

No title

インフォルマ在籍でしたか!
これはとんだ失礼を致しました…。

町田で無事ゲットできましたか!おめでとうございます!
少なくとも2人の方に町田店の情報が役に立てたようでよかったですw
俺のネタ行動だけで終わらなくてよかった…。

プロモカード…だと!?
三流武偵の俺と一流武偵の俺の差がこんなにも明らかになるほどの情報力の差…!
これが…これが選ばれし者の実力かっ!!?
色々と手に入れなければならないということはわかりました!
情報いつもいつもありがとうございます~!!

アリアは嫁じゃなくパートナーですっ!(キリッ)←しつこい
ジャンヌはまぁいいとするにしても、その名前からして白雪だと思ってましたwwwww
しかし可愛いキャラだらけだなぁアリアは…ホクホク。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
