『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


そういえば昨日の通販ですが

2009-07-15(Wed)
実は品物表記指定を「生物」にしっかりしてみました!
これでもし姫がまかり間違って届いちゃったら、このブログを更新してる時間が勿体無いのでやめます。
そんな暇があったら姫とイチャイチャしてるっていう話ですよ!
あー届かないかなー。




■ゆずログ更新!
夏コミで販売されるあのまひろ先輩の立体マウスパッドのサンプルが!
相変わらずむりりんさん変態すぎわろたw
そこがまたいい。
出来は普通によさそうですねー。表情も可愛いし。
ただちょっとやはり俺にはでかすぎるなっ!(キリッ)
やはり胸はふくらみかけこそが至高だろう…。
でもまひろ先輩は可愛いからいいのだー。だー。
前に発売していた由貴様マウスパッドもよかったし期待大ですね。
まぁ未開封だけどさ。


■夏コミ、コミックトラベル案内所ブースにて天神乱漫オレンジカード発売!
6/16にも書いた事ですが、ゆず公式にバナーが貼ってあったので今一度告知。
佐奈と葵のキャッキャウフフなオレンジカードが販売されます!
ポスターセットなんかもあるので興味がある人は急いで歩いてブースに行きましょう!
会場内は走っちゃめーなのよめー。
もちろん俺は行きますとも!




■児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
はじまた!!!!!
まぁまだ油断はできませんけども。


■2009年上半期(1~6月)エロゲ声優出演本数統計 前編
■2009年上半期(1~6月)エロゲ声優出演本数統計 後編
風音さんすごすぎ吹いたwwwwwwwwww
やはり上位陣はすごい数こなしてますね。
そして俺のここ最近大好きな3強の安玖深音さん、夏野こおりさん、佐本二厘さんも上位にいますね!
もう満足。ウフフ。




■「Microsoft Office 2010」はWindows Live経由で無償利用が可能に ~ テクニカルプレビューが開始
おお、これは結構嬉しい人も多いんじゃないでしょうか。
メーカー品買う人でも付けない人いるでしょうし。
Google社開発の新OSに対抗か?


■25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!?
えー、これどうなんですかね?
あの食感が好きだったのに…。
ともあれ食ってみないとなんとも言えないので発売待ちですが。
1つ1つおばあちゃんの手作りなカントリーマァム最高だお!




2日前の記事の「アリアしおり奮闘記」にこんな記述があります。


>目標は…新宿店!
>ここ横浜からなら町田店が最も近いが、新宿店の場合は池袋店、もしくは秋葉原店へ行くのもそう遠くは無い。
>もしもの事を考えると新宿店を選ぶのが…正解!
>そうだろ…アリアっ!


>未だに平積みされているという事実にこそばゆさを感じながら、店員に話を聞きに俺は動いた。
>店舗によってはしおりを選ばせてくれる所もあるらしいからだ。
>探偵科(インケスタ)に在籍していた経験もある俺にはこういう情報も入ってくるのだ。


そして今日聞いたお話。


「町田店はしおり選ばせてくれますよ~。」
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  選ばせて   .|
  /:::::::::::::::::      u     | | くれますよ~  |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



再度確認してみましょう。


>もしもの事を考えると新宿店を選ぶのが…正解!
>そうだろ…アリアっ!
>もしもの事を考えると新宿店を選ぶのが…正解!
>そうだろ…アリアっ!
>もしもの事を考えると新宿店を選ぶのが…正解!
>そうだろ…アリアっ!



なにが探偵科(インケスタ)に在籍していた経験もある(笑)だよ。
ただの恥ずかしい奴じゃねえか。



死のうかな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これはいいことを聞きました!
明日は東京ぶらぶらしてるので町田へ行くしかねぇ!!
ところで町田って東京でしたっけ

No title

由貴マウスパッドなんてあったのかwwwwwwww
リンク先余裕の販売終了で泣いた('A`)
欲しすぎる・・・!

町田・・・
ちょっと遠いが行けなくはないな、うん
だがしかし、ランダムで貰った方が有り難みが・・・

MF文庫Jフェアで創刊7周年フェアを実施中って情報を仕入れて来ました
フェア対象帯に付いている応募券を3枚送付すると、実物大タぺストリー等が当たり、
応募者全員にスリムポスターのプレゼントも……
そのうちの一つがアリアだった気が……うん
フェアは9月末日までですー

公式サイトには書いてなく、本屋で見つけました!

No title

>品物表記指定を「生物」
おお…!こんな所に勇者が。(ぇw

>まひろのおっぱい
いやぁ…大きいですね。
なんかマウス使ってるときにおっぱいに引っかかりそうですw

No title

>いまそ神さん
俺の犠牲の分も…頑張ってください…ぐすっ。
実はアリアが大量にあるのは幸せなのでそんな後悔してないですけどねっ!
町田は神奈川臭がする東京ですw


>kulaさん
ありましたとも!もちろん即注文しましたよ!!
なかなかエロくて大変けしからんかったでございますっ!
なんとか再販してくれたらいいんですけどね~…。


>黒雪さん
確かにランダムで引いた時の高揚感はやばかったですねw
あのやり遂げた感は脳汁ドバドバでした!

実物大…タペストリー…?だと…?
ななな、なんて素敵な情報ですか!けしからんとか言うレベルを超えてますよ!
GJ!GJですよ!!
アリアの等身大か~。…うへへへえええ。(妄想展開中)


>朋也さん
なんかお約束としてやらねばいけないかなとw
ほら本当に姫が来たら儲けものじゃないですかっ!!

まひろ先輩の乳の破壊力は半端ないですぜ…。
引っかかったら引っかかったで幸せになれるという素晴らしきマウスパッドですねっ!
いやーゆず様々でございます。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
