『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


きたきたきたきた!!

2009-07-14(Tue)
久々に大量にゆず情報きたよぉおおおお!!
ああもう幸せすぐる。まじ神。
やっぱゆずは俺にとって別格すぎるな…。




■ゆずソフト、コミケ76参加情報!!!!
待ってたよおおおおおお!!!!とっても待ってたよおおおおおおおお!!!!!
そして当然それぞれの夏コミグッズの絵柄も公開されております!!
………ダメだ、クラクラしてきた。
可愛すぎるとかそういうレベルじゃない。やはりむりこぶの2人は天才だ…!
どうしてこうも俺の心を掴むのが上手いのか。
どうしてこうも俺を離れさせなくするのか。
どうしてこうも佐奈愛してるううううううううううううううううううう!!!!


佐奈の制服エプロンの破壊力に一瞬でKOしました…。
これはヤバイ、鼻血の危険性がリアルにあるかもわからん。
そして姫。正直言ってそこまで期待していなかったのですが充分可愛いじゃないか!!
表面の穿いてなさと裏面の本編ですら見れなかった微妙な表情がツボ。
他にもVFBの表紙が後7年間は闘えそうなくらいの仕上がりだったり。
まひろ先輩も巨乳NO.1キャラの実力を存分に発揮している素晴らしい出来だったり。
ラジオCDのジャケットの朋花の笑顔にクラクラしたりと大変です!!


勿論全部注文しましたー。佐奈カバーは2枚だけどな!
5万円くらいかかったけどアレだよね。
昨日のアリアなんかもそうだけど、むりこぶさんの絵の価値から考えるとめっちゃくちゃお買い得ですよね。
やはりこの2人の信者は辞めれそうにありません。神なんて言葉が生ぬるいくらい神すぎる。


某抱き枕神様絵柄を見て覚醒したのとレビューの為に会場で購入を決意したそうです!
通販だと1週間ほど入手が遅れますからねー。
カッコよすぎて欲情しそうです。
頑張れいまそかりさん!


■ゆずログ更新1回目!
■ゆずログ更新2回目!
1回目は今日のコミケ76WEB通販の開始時間の告知でした。
今回は19:00スタートでしたねー。
確か前回はもっと日中だった気がするんですが、やっぱり夜の方がいいって要望が多かったのかな?
で、2回目の更新はその通販開始後のお話。
公式があまりに重くて19:00に商品を追加できなかった事の謝罪文が掲載されています。
ええっと…ウン、Famishinさんごめんなさい!俺も重くしてた原因の1人です!!
いてもたってもいられなくて、思わずページに張り付いてました…。
とりあえず今はちゃんと繋がりますし、俺の注文メールもしっかり来てるので大丈夫だと思います。
いやー天神乱漫パワーってすごいな!こんな重い事滅多に無いのに!
今回はかなり売れてそうですね~。


■天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~ オリジナルTシャツ!
こんなのまで来てたぞぉ!
ていうかTシャツの柄のみる絵に吹いたwwwww
これも買おっかなー。




■ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
化け物すぎワロタ。
FC時代から日本のゲーム界を支えてきたビッグタイトルなだけあるわ。
あとはどこまで伸びるかですが…評判がすこぶる悪いっぽいので厳しいか?
まぁ現時点で充分立派な数字ではあるんですけどねー。


■ドラクエ効果? アキバ「マジコン」大繁盛
そんな国民的ビッグタイトルですがこんなトコまで影響が。
こんな影響はいらないなぁ…。
若い子や学生はこれ入手したい人多いんでしょうね。
以前聞いた話ですが今の子供たち同士の会話は
「え?お前マジコン持ってないの?マジで!?」
みたいな会話がなされるそうで。
なんか悲しくなってきますよねぇ…。


■コーエー。ゲームプランナー、プログラマー募集。
何はともあれ右側に映っている生物を取り除いた方が人集まるんじゃねえの?




いやー何はともあれゆず通販開始ですよ!
本当に心から楽しみだったので喜びもひとしお!しおしお!ごまとしお油!
何やら抱き枕の絵柄が好みじゃない人もいるみたいですが俺は超気に入っております!!
先ほども言いましたがまず佐奈の表面。もう瞬殺されたね。
一流の武偵であるこの俺が一瞬でやられるなんて…!(←昨日のテンションを引きずっている)
佐奈はすごい娘アルヨ!
裏面のエロさもなかなか宜しいかと。
こちら往年の純愛厨なので、手首縛りはどうなのよ?とか思ってましたがこの恥ずかしげな表情でそんなことは吹っ飛びました。


ぺっぺー「佐奈…手首縛りとか…ちょっとやってみない?」
佐奈愛してる


佐奈「……………はい?」
ぺっぺー「だから…えっと…その…な。あああなんでもないなんでもない!!」
佐奈「えっ?えっ?…………ええええええええええ!!?」
佐奈「ににに、兄さんは一体どこまで変態なんですか!でもそんな兄さんの相手をしてあげられるのは私しかいないでしょうし、仕方なく付き合ってあげますよ!仕方なくなんですからね!この変態っ!!」


と…いつものようなやり取りをした後にいざ行為になると…


佐奈「に、兄さん。やっぱりこれ…恥ずかしいです…。」
ぺっぺー「………佐奈が本気で嫌がる事はしないよ。嫌ならやめる。1番大切なのは佐奈だからさ。」
佐奈「えっと…そういう事では無くて。兄さん…キス…してくれませんか…?」


ってこの抱き枕の表情で言われる事想像してみろヨおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああもう我慢できん。天神乱漫やってくる。
何度やっても何度も楽しめちゃう。いや、そんな領域をもうとっくに凌駕している。
天神乱漫は生活の一部です!(キリッ)
ほんとは姫の抱き枕の気に入った所も語るつもりだったけど、佐奈の妄想してたら吹っ飛んでしまった。
とりあえず天神乱漫をやらない事には収まらないのでやってきます。
ディーナタイムだ!


…2日連続でこんなキモイ妄想に付き合せちゃってすいません。
ブックマークから外すなら今日は絶好のチャンスですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

妄想とめなくて良いんだぜ・・・
むしろあったほうが楽しいです・・!

自分は全部予約しましたが、待ちきれないと思うので当日全部買う予定です。
そういえば、コミックトラベルで天神乱漫の書き下ろしグッズがって・・・ゆずに更新されてたな・・・orz

No title

そんな欲情されたらアッー!!

佐奈のセリフが脳内再生余裕でした!
しっくりきすぎてぺっぺーさんの才能が怖いっ
これからもエロエロSS楽しみにしています(コラ

No title

みなさん、もちろん、佐奈は
2枚以上がデフォですよね(笑)

No title

>黒雪さん
そんなまた俺が図に乗るような事言っちゃダメですよ…。
どんどん…歯止めが…ぐほぁ!!

予約+全部当日とは!!黒雪さんは信者の鑑やで…。
俺は当日の牛歩っぷりがきついので通販のみかなー。
コミックトラベルは以前記事として取り扱ったのと、昨日の記事書き終わった後に気づいたので今日のネタにしますw


>いまそかりさん
アッー!!!!

こんな妄想を日常茶飯事でしています…。
おかげでしっくり来るのではないかと!
そんな楽しみにされても俺書けないですよ!!w
でもいまそかり神が言うならちょっとは…がんばるっ!><


>とおりすがりさん
で・す・よ・ねー♪
とおりすがりさんは相変わらずわかる人である。

No title

こちらでは初めましてー(´`*)
いやぁ…それにしてもぺっぺーさんの
佐奈との妄想は脱帽したいくらい良い出来ですね。(ぇw

佐奈カバー2枚購入とか羨ましいですw
表面と裏面を同時に楽しめますねw
僕は金銭的に姫・佐奈を1枚ずつしか買えなかったです…orz
まひろのおっぱいも買いたかったのですが…(ぉw

ともあれ、枕カバー届くのが楽しみですね。

No title

>#朋也さん
おお!ここでは初めましてですー。
こんな過疎地にわざわざお越しいただいてありがとうございます…感無量です。

妄想はきっと日々の訓練によって鍛えられたのでしょうっ!
訓練というか常時妄想してるだけだったりしますが。

佐奈カバーは2枚購入は心に決めていたので迷わず購入してしまいましたw
俺もお金は無いですが相手が佐奈ならば迷う必要が無かったです!
カップ麺生活でも佐奈なら…佐奈が相手ならっ…!!
すごく楽しみですよね~。待ち遠しいですっ!

No title

佐奈のカバー早く欲しいので夏コミ1日目はゆずに直行します←

No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これぞ皆伝の実力というやつでしょうかっ!
漢やっ!ホンマモンの漢やっ!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
