『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


クケークケー!

2009-07-12(Sun)
世間はドラクエで賑わってますが、ココはいつでもゆず&むりこぶです!




■ゆずログ更新!
E×Eのモミー絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うん、可愛い!やっぱE×Eも良かったなー。
まぁゆずソフトに外れ無し!と常日頃思ってるので良くて当たり前なんですけどね!
しかし気になる一言が…


というわけで、只今冬コミの描き下ろしラッシュ中です。
もう少ししたら絵の方も公開されると思いますので
お楽しみに!!



冬!?
これは夏と間違えたのかはたまた本当に冬情報なのか…。
まぁ普通に考えて間違いだとは思いますけどもw
その辺どうなんでしょうモドキさん!?




■平日にもかかわらず、柊姉妹の生誕を祝う人で賑わう「らき☆すた」聖地の鷲宮
まだまだ柊姉妹は人気ですね!
かくいう俺も大好きですが。
ともあれ誕生日おめでとー!
実はタマ姉も誕生日同じだよね。七夕。




■翻訳しまくり - 日本語と英語を翻訳し続けるサービス
日本語を英語に翻訳し、その翻訳された英語をまた日本語に翻訳し直して違いに唖然とするというサイト。
例文としてこのサイト1位の評価を得ている翻訳を見ますと


私は大きいのがいい
元の文 : うんこがしたいです



盛大に吹いたwwwwwwww
このように元の文と別次元の文が出てくるからおもしろいw
で、我が「ゆずのために生きる。」を翻訳かけてみた。


元の文章 : ゆずのために生きる
英語 : Live for citrus fruit.
再翻訳 : ライブゆず。



カ、カッコよすぎますぅ…!


■やべwwwすげえ発見したwwwwwwww
くっだらねぇwwwwwwwwwwwwwwww
けどこういうスレたまんねぇwwwwwwwwwwww




ゆずソフトのドリパ大阪グッズのタンブラー届きましたーっ!!
ワクワクしながら中身を開封っ!
アイスコーヒーのパックとか買って来て飲もう♪とか思って開けたら…。


タンブラー1
タンブラー2



あ・・・れ・・・?
なんかタンブラーの中身の姫シートの端っこがぐちゃぐちゃなんですけどっ…!?
ショックで涙出そう…。
ちなみにルリと佐奈もちょっと曲がり気味で、葵は無傷でした。
2つ注文してあったので片方は綺麗なのが救いか…。
あまりにショックだったのでゆず本スレでちょっと相談してみた。
そしたらみんな優しくてワロタ。いい人多いのぉ。
言われた通りメールしてみようと思います。
ちなみにショックではあったけど怒ってるわけではないです。こんくらいありえる話だぁーね。
運が悪かった。ただそれだけの事です。
…ん?俺春樹モードひょっとして入った!?
わーいわーい!佐奈早くきてー!!


では明日はアリアしおり目指して頑張ってきます!
何冊買うか迷うな…とりあえずゲマズかメイトで通常版を確保してからとらに特攻しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

タンブラーセットの絵の部分って紙製?
それとも、ぬらしてもダイジョウブな
素材?(お風呂セットのような・・・)
紙なら扱いが難しそうですね・・

追記
夏コミ通販注文しましたか?

No title

タンブラーはご覧の有様だったのであまり触らないようにしてたんですが、思いっきり紙製だと思います。
だからこそこんなことになっちゃったのかなーって気もしますね。
なかなか扱いには困りそうです…でも使いたいっ!

夏コミ通販はもうがっつりどっぷり注文しました!
心情的には会場で買いたいんですけど、利用できる物はがっつり利用しようかとw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
