『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ただいまでございます。

2009-07-10(Fri)
現在時刻3:40!
最近こんくらいの時間に帰宅がデフォになってきた感があるなぁ。
ともあれ昨日は更新できなくてすいませんでした…。
やっぱ無理してでも深夜に書かないと平日の更新は難しいです…。




■みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
おお!画集出したんですか!!
前にこの人の同人誌買ったことあるんですけど俺には合わなかったなぁw
いやまぁある意味最高におもしろいんだけどね!
ともあれ好きな方は用チェックですね。
絵はしゅごい可愛いと思います!


■ゲーム週間売り上げ。「初音ミク -Project DIVA-」が10万超え!
10万はすごいな!
実際結構おもしろいですし、PV等に興味がある人には延々遊べるゲームですしねこのゲーム。
俺もなんかしらEDITしようと思っております。
とりあえず今は衣装集めに夢中ですがw
しかし1番笑ったのは


2.初音ミク 101000 174%


消化率174%ってなんだよwwwwww
まぁ来週はDQ無双かなー。




■砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか
あ、俺絶対無理だ。甘いやつ食べれないです。
なので当然お寿司の玉子も食べれません。
卵料理自体は大好物なんですけどね、甘いのは意味わからん。
というのもうちの親父の家計も母さんの家計も塩焼き派だったからなんですよね。
ちっちゃい頃からそれ食って育ってきたんで甘いのは違和感あってむりりん。
好みと慣れだろうし争う必要は全く無いですがw


■“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
もういっちょ痛いニュースから。
これはまたすごい事しましたね…。
みんなが言っているように心配事の種だらけですねコレ。
検索サイトとかは軒並みアウトになっちゃうような気がする、そういうのはスルー?
これの恐ろしい所は意味通りに受け取るのならば、掲示板や日記のコメントに張られた場合管理者も危険という所でしょう。
このブログにもよくスパムが来ますがああいうのが来ちゃったら俺もタイーホ?
そんなんで逮捕されたら涙出るわ俺www
こんなの実際はじまったらネットユーザーの大半が逮捕される事になると思うのでさすがに何かしら変わるとは思いますが…。
最近よく練られずに勢いに任せた法律が多い気がしますね。


■PSP『モンスターハンターポータブル 2nd G』、ベスト版含め350万本を出荷
スゲスゲヴォー。
どんだけロングヒットなんだよ…。
今でも友達誘って狩りに行く人も多いですし、初心者もまだまだいますしね。
人が人を呼ぶゲームですからこういう結果になったんじゃないでしょうか。
ホントいいゲームですね。




今朝はいつもよりかなり早く起きて仕事の方へ。
全ての雑務を終わらせた後13:30くらいまでは休憩というか時間をもらいその後いつもの仕事へ。
といった流れでした。
何を隠そう午前の仕事が終わった後に俺は行きたい所がありました…それは…
コイツだ!
そう、7/5の記事でも書いたしおりキャンペーンで御座います。アリア!アリア!
横浜まで25分でいけるのでなんとかなる!たぶん仕事は12時前に終わるし。
ということでルンルン気分でいたのですが…。


ぺっぺー「お疲れ様ですー。休憩行ってきます。」


12:45―――。


往復50分、戻らなければいけない時間は13:30。
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |  詰んだ。
    \    ` ⌒´    /
    /              \



次に行けるのはどう頑張っても日曜だなぁ。
しおりが残ってるか心配でしょうがないです…。


もう悲しくなってきたので超眠いけどソランザムしてきます。
穹に癒してもらうぜちっきしょう!!
あ、明日の更新はお休みなの!
また土曜深夜に~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

URL貼った人は取り締まるのに、なんで掲示板でスパムをばら撒いている事業者は野放し状態なのだろう・・・。

No title

全くですね。かなり迷惑なんですが…。
今はヲタ潰しに夢中になっているようにしか見えませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~!コメントありがとうございますー!
こんな疎開地までわざわざ情報提供ありがとうございます!
明日なんとか頑張ってげっとしに行って来ようと思います。
お互い手に入れられるように頑張りましょう!

ところで、お名前がとってもステキですね…!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
