『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


最近こんなんばっかですいません…。

2009-07-09(Thu)
んーと申し訳ありません。
諸事情により睡眠時間が充分に取れておらず、尚且ついつもより相当早く起きなくてはならないので一先ず簡易更新とします。
ただ、昼間に少し時間が取れると思いますので、その時にでもいつも通りくだらなくニュースの感想なんぞを垂れ流せればいいかなと思います。
でもせっかくだから最近のアレだけは書いておこうと思います!




ってなわけで睡眠不足の原因であるヨスガノソラ攻略速報っ!
今更思ったけど俺の攻略状況書いて誰が得するんだ。
こ、細けぇ細けぇ!!


で、今日は頑張りましたよ俺!
だって気づいたら目覚まし鳴る直前だったモンっ!ねむぅい。
奈緒ルートと初佳ルートを攻略し、待望の穹ルートまで突入しました!
頑張った…頑張ったよ俺…。えちぃシーンはSKIPしましたけど。


以下かるーく感想。
奈緒ルートと初佳さんルートはなんかヤキモキモチモチする事が多かったです…。
純愛厨の俺にはしんどかった!
だがしかし穹ルートに入った所…
開始直後ですでに悶絶。
ハルが羨ましくてぺっぺー涎出ちゃうよぉ…。


とりあえず今の所俺の中では完全なる穹ゲーといった所でしょうか。
正直これだけで相当戦えると思います。
早く続きやりたいなー。




※追記
ギャース!!
             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    更新むりりん!むりりん!
          /,//::         \     明日頑張ります…。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
