『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


最近お風呂が楽しみです

2009-07-08(Wed)
なぜなら
ゆず入浴剤
ゆずに包まれて温まっています…。
これはもう俺がゆずソフトってことで異論はないだろうか?
うん、異論しかないな!


■ゆずソフト公式ネトラジ「天神乱漫 オーラの滝!~マイナスイオンが出てますよ~」第14回配信開始!
涙の最終回です…!
聴いたり聴かなかったりしてて見事なにわかっぷりでしたが楽しませていただきました。
榊原ゆいさん&みるさんお疲れ様でした!
こうしてまた天神乱漫関係の楽しみが減っていくお…。


だがしかぁし!!!
ラジオ聴いてたら夏コミの販売物情報が!!
詳細は~


・天神乱漫オリジナルサウンドトラック
・天神乱漫ビジュアルファンブック
・サントラ+キャラソン4枚収納可能BOX
・トートバッグ
・抱き枕カバー 佐奈&姫
・まひろ先輩立体マウスパッド
・ラジオCD



天才はここにいたあああああああああああああああああ!!!!!!!!
まひろ先輩の立体マウスパッドとか完全に想定外なんですがwwww
なんたるサプライズ!天才や!ゆずは天才やで!!
OSTやVFB辺りは想定内ですが勿論嬉しい!
あと個人的には収納BOXも気になるなー…ワクワクが止まらネェ!!
上4つは「夏コミセット」として販売するらしいので注意。


全部で3万強ってとこかな?
佐奈カバー2枚買うとしたら4万強くらいでしょうかね。
むりこぶさんの神具合を考えたらなんてリーズナブルな値段なんだ…。
夏コミ待ち遠しすぎるぞおおおおおおお!!!


■ゆずログ更新!
↑のラジオの事必死こいて書いてたらゆずログにもっと綺麗にまとめが来てて俺涙目。
せっかくだから残しておくけどね!
こちらのみの情報といえば7/13から夏コミグッズの通販を開始するとのこと!
心情的には実際行って買いたいんですがラッセルブース混むんだよな…。
しかも牛歩だし。通販が妥当かなぁ。




■Clochette新作「あまつみそらに!」プレサイトオープン!
こっちもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」に続きこっちもプレサイトオープンです!!
どっちも俺的期待度はかなり大きいです!
たぶんゆずの次くらいっ!(キリッ)
たまんねぇっす!ぱねぇっす!!
続報を正座して待つしかない。




■ゲーム機はいずれ不要に?ストリーミングの新たな可能性「Gaikai」とは
ほえー、こんなのあるんだ。
確かに画期的だとは思いますがどうなんでしょうね。
散々言われていますがラグだけはどうしようもないですよね~。
普及すればするほどこの問題は大きくなってくわけだし。
まぁでも今の時代は何よりも「手軽さ」が求められてる時代なのでいいシステムだとは思います。
…ちょっと寂しいですけどねw


■カレーCoCo壱番屋が「ハンバーグ専門店」計画 価格は1000円前後を予定
ん?なんか否定的な意見多いみたいですけど俺できたらたぶん行きますよ。
ハンバーグ大好きだし。ステーキよりハンバーグ派!
まずかったら廃れるだけだし、別にいいんじゃないですかね。
持ち帰りできたらなおヨシ!
ちなみにカレーの方のCoCo壱は普通に大好きですw
カレー自体が大好きってのが大きいですが。
だからまひろ先輩!俺にも1つ宜しく!!!




ゆずソフト、そしてClochetteと俺がかなり信者気味な2つの情報があって今日は嬉しいのぉ!楽しいのぉ!
おかげでテンションがツナガル★バングルクラスです!いっええええええええええい!!


それはさておき今日も今日とてヨスガノソラ奮闘記。
現在眼鏡の人ルート…の途中でございます。
なんかねー、もう立ち絵とか普段のかけ合いだけでも穹の可愛さが異常すぎて発作が起こりそうです。
つーか亮平いらなくね?
俺の穹に気安く触るなよ!!


早く穹ルートやりたいし気合入れてあと2人クリアしないとな…。
けどどんな頑張っても穹ルートは週末にならないとできそうにないなー。
まったりやりますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずコミケ情報はやすぎわろたww
サントラにOPのフル入ってるのかな?
あるならなんとしても欲しい・・・!

No title

>レスその1
実は俺毎回越えてます←
うぇへへ…

>kulaさん
ほんとはもっと早く載せれたんですけど、日付が変わってから書くという習慣からちょっと出遅れましたw
OPフルは…あると信じてます!
まぁどっちにしても俺は買いますがw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
