『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんてぇこったい!

2009-07-07(Tue)
眠いですっ!(現在AM4時)




■ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進
これはやられるわwwwwwww
可愛さが異常。
描いた人天才すぎるだろ…。


■ニコニコ動画でPSP版初音ミク『Project DIVA』動画が増殖中
これは完全に想定内ですよね~。
実際結構おもしろいんだよな。俺も自作してみたくなったもん。
だからPSP用のモニター出力ケーブルと専用メモリースティック注文しちゃったし!
果たしてホントに作るのかな…俺…。
形だけでも入り込みたい年頃なんです。ウフフフ。




■【YouTube】超キモい!!謎の生命体映像が大反響呼ぶ
※ガチでグロ注意
俺は虫を始めとした小さい生物が大の苦手なんですよ。
それはもう未だに蚊を手で潰せない程に。
なのにこういうのダメなんだよな~。でも何故か見てしまう不思議。
きっもおおおおおおおおおお!!きっめええええええええええ!!!!
ああまじ無理…もう無理…むりりん…。


■【超キモい】 下水道に潜む「謎の生命体」の正体が判明
しかしあっさりと↑の生物の正体が判明してたり。
なんと糸ミミズだそうです!
何…?糸ミミズって集ったらあんなんなっちゃうの…?
糸ミミズ単体でも詰んでるというのに…。
魚釣りの餌すら触れない俺には敷居が高すぎる。




今日も元気にヨスガノソラ攻略記。
一葉ルート無事しゅーりょー。
瑛ルートより若干短く感じた印象。
色々とヤキモキするルートでしたねー…。
次はメガネの人かメイドの人かな。
穹ルートは絶対ラストに持って行きます!!
それだけ楽しみだと言うことであるっ!
穹ルートを攻略途中にやっちゃうと、そのまま穹ルート2週目が始まり挙句抜け出せなくなりそうなのが怖いんです。


でも天神乱漫の時は葵ルートやまひろルートやご主人様ルートでループが起こりそうだった事に恐怖。
天神乱漫…恐ろしい子っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

僕は我慢出来なくて、瑛ルート終わった直後に穹ルートに直行しましたw だって穹可愛いし←←

No title

それも考えたんですけどねー。
一応手出したからにはオールクリアしたい派なので我慢してますよ…。
そろそろ体が痙攣し始めるレベルでやばいですけどねっ!
だって穹可愛いし
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。