『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ようやくスタートできました

2009-07-05(Sun)
ヨスガノソラ!
まぁまだまだ前半だとは思いますが。
この更新終わったら引き続きやろうと思ってますー。




■ゆずログ更新!
むりりんさんマンガキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
むりりん神のマンガはほんとたまらんべあ。たまらんぜ!!
うーん…ルリマフラーはいいね!是非欲しい!
…そういえばいつぞやのコミケのLump of Sugarブースで買ったアズマフラーはあるなぁ。
日常的にマフラーなんかは使わないのですが、冬コミはあまりに寒かったのでこのアズマフラー着けてました。
その上でアズの声真似とかしてたら友達にキモいキモい連呼されました。
うーん…快感だ。


あ、それはそれとしてゆずソフトWEB通販のドリパ大阪グッズが全て売り切れております。
ですがいずれも再生産されるらしく手に入れられなかった人も希望を捨てずに待ちましょう!




■緋弾のアリア4巻は8/25発売!
アリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夏コミ直後のご褒美…すごくイイ!!
今からめっちゃ楽しみだなぁー。


■祝7周年☆MF文庫Jフェアを開催します!!特製しおりプレゼント!!
そしてこの鬼畜フェア…。
アリア含むMF文庫Jを買った人にランダムでしおりがついてくるそうです。
しかもアリアのしおりはいつも通り裏にこぶいちさん書き下ろしの4コマ付き…。
欲しがるなって言う方が無理です。
今までアリアのしおりをコンプしてきた俺にとっては辛いなぁ。
でもなんとか集めたいですけどね…ちょっと頑張ってみるか。
協力者絶賛募集中!ニコ




■ローランドのドラムレッスンソフトが、コナミの音ゲー「ドラムマニア」をパクったようです。
わろたwwwww
ドラムマニアの方は実際のドラムと大分違うことやってるので練習にはならないですが、
ドラムマニアから入って本物やりたがってる人には確かにいいかもな!
怒られないようにしましょうねw


■昭和テイストの白熱灯、「USB裸電球」発売
最近USBのデザインで遊ぶ事が多いですねw
それだけもうみんなが必要としているデバイスなんだとは思いますが。
でもまぁ確実にコレよりはマシ。
こっちはアホすぎる上にエロすぎる…///




ヨスガノソラプレイ中ですー。
今の所雰囲気は悪くないです。穹可愛いし。
登場キャラはちょっとインパクトが全体的に弱いかな?って気がしなくもないですが許容範囲でしょう。穹可愛いし。
とりあえず今は巫女さんな娘のルートに入った所っぽいです。穹可愛いし。
知り合いにこの娘から攻略するのがいいと言われたので。穹可愛いし。
つまりは穹が可愛いんですよ!!
俺も例に漏れず穹勢になりそうな気がしてならない…。
出来た妹の佐奈と引きこもりな妹の穹に嫉妬されながら生活したいです…。


それはそうと俺は公式サイトの類はゆずソフト以外ロクに見ない人なんですよ。
ですがたまたま目に入ったヨスガノソラ公式の画像を見て思ったんですが…。
ひょっとして委員長攻略対象外…?
今のとこ穹の次に好きなんだけど…対象外だったら泣くよ俺?
泣きながらでもプレイするからいいんだけどさ…ぐすん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

委員長は攻略云々以前にCGすらありません・・・^^;

ですがFDの公式見れば分かりますが委員長はFDにてルートがあります

No title

これはルリマフラーグッズ化して販売して下さいってゆずに全力でメール送るしかない・・・!穹可愛いし。

No title

>つがるんさん
 ほ ん と だ !
なんで気づかなかったんだ俺…。
これはハルカナソラ購入フラグきたか…?

>kulさん
むりりんさんと俺たちのパワーが集まれば…不可能は無いんやっ!穹可愛いし。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
