『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


すいませんでした…。

2009-07-02(Thu)
色んな事にごめんなさいなのです…。
まず昨日の記事確実に酔っ払いです。マジキチすぐる。
やったら読み辛いし…なんなんだよこれ…。
本当にすいませんでした…。


で、謝る事その2。今日の更新です。
やはり帰宅したのは深夜3時過ぎ。
前回の記事にレスをしてさぁ書くぞー!って思って
・新しく記事を書く 
をクリックして記事を書き始めました。
そして約5分後から記憶がありません。
気づけば目覚ましが鳴っているという驚愕の事実!
なので更新できませんでした…いや本当申し訳ないです。
途中まで書いた記事内容と足して今日は簡易更新とさせていただきます。
明日は…明日はちゃんと書きますよ!!
2日連続でこれはひどすぎた!!!




■ゆずログ更新!ドリパ大阪レポート!
ゆずログのドリパレポートきたー!!
写真を見る限りブースの様子は東京の時と同じ感じですね。
やはり大きく違うのは人の量でしょうか。
かなりの人数がいたようです…天神乱漫なら仕方の無い事。


このレポートは煎路さん視点で書かれているのでなかなかおもしろいですw
他のメーカーさんとも交流があったようで楽しそうでいいですねー。
そしてらんまんポーズの浸透度は異常。


※追記
ゆずソフト公式にてドリパグッズWEB通販受付開始しています。
勿論俺も注文しました。みんないそげー!!


ヨシ、明日から頑張る!←できない奴がよく言うセリフ
二日酔いも収まったし、今日は不可抗力ですが睡眠時間も取れたのできっと大丈夫!
それではまた明日デス!


あ、逆転検事終了しました。おもしろかったー。
みくもちゃん可愛いですふひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

酔っ払っていても懸命に更新しようとするぺっぺーさんに不覚にも萌えてしまいました

No title

タンブラー買おうかなw
使い道あるかわからないけど・・・

No title

>いまそかりさん
なんだって…!?
こここ、これは禁断のいまそかりさんルートフラグと見て宜しいでしょうか!?(興奮気味)
ぼ、僕なんかでよかったらぜひともこう子供には言えないような展開を繰り広げましょうっ!
めくるめく夢の世界へ…。

そろそろ怒られそうなので謝っておきます。
ごめんなさい…。


>つがるんさん
ゆずグッズな時点で買いですよ!
無くなっちゃうかもしれないんで、買うなら早めが吉だと思います!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
