『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


現在時刻AM4時!

2009-06-30(Tue)
深夜3:30帰宅ぱねぇっす!
軽めに更新して早めに寝ようと思います。疲れたー。




■ゆずログ更新!
ドリパの事が書いてありますね。
やはりかなりの人数が買い物に来たらしく、Famishinさんもビックリな人数だったようで!!
天神乱漫人気パワーはすごいな…。
で、タンブラーの通販の方は週末~来週頭くらいには準備できそうな感じらしいです。
携帯クリーナーも少量余ってるらしいんで手に入れてない人もチャンスだっ!!
全裸待機しとくつもりですが、出遅れて売り切れとかならないように注意しとこう…。
今年のゆず人気はヤバイで。




■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ(Project DIVA)-』のゲームデータがP2Pで不法流出
発売5日前という脅威のスピードで流出したらしいです。
それだけ話題のゲームってことでしょうか…。
どこで手に入れてるんだろう?
というか多方面に迷惑かかってんだからやめて欲しいですね。
自慢気に「もう手に入れたぜ!」って言う奴とか本気でいるから困る。
…ってかもう発売5日前だったのか!!
予約してたのにすっかり忘れてたおさん。


■規制ワードを大量に載せてた「デジぱれ」の規制ワード表記が消えてる
6/24にも書いた大量の規制ワードを掲げてたダウンロード販売サイトデジぱれ
反響がかなりあったようで規制ワードを取り下げ、従来通り自主規制となっております。
やっぱり自主的に書いただけだったっぽいですね。
「ソフ論から指示された」って書いてあったのはなんだったんだw


■例えば二次元エロ規制の法律が出来そうだとして
warota




■「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明
まじか、ちゃんと効果あるんだな。
でもそんな事は些細な問題だ。
舐めてくれるのが佐奈だったら一瞬で完治するわ。
あ…でもすぐ治ったらあんまり舐めてもらえないよな…。
ぼぼぼ、僕をもっと傷つけてっ!
そして佐奈!僕を舐めまわしてくれ!!!!
…いくら「痛い」とか「キモイ」と言われようとこれが本心だからなっ!!


■全国カブトムシ相撲大会、優勝を目前にカブトムシ逃走…呆然とする少年
少年涙目すぎるwwwwwwww
大会への意気込み次第ではトラウマになるんじゃないのこれw




本日、友人Lさんと天神乱漫について語っていた時の事。


Lさん「紫先生マジやべぇ…。俺、あの人の前でならMになれる…!
ぺっぺー「あるあるwwwww紫先生の可愛さは異常。」


なーんて会話をしていました。
このLさんの発言が余りにも納得すぎる発言だったので別の友達Mくんにこう伝えました。


ぺっぺー「俺の友人Lさんって人が天神乱漫やっててさ!紫先生ルートならMになれるって言ってたよ!いやー俺も紫さんの前ならMになれそうだと思ってたから納得だわー!!」


Mくん「は?お前元々ドMじゃん。何言ってんだよこの総受けが。


ぺっぺー「(゚д゚)」


( ゚д゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>ぼぼぼ、僕をもっと傷つけてっ!
>そして佐奈!僕を舐めまわしてくれ!!!!

この時点でどうみてもドMです本当にrywwwwwwwww
ドリパ通販ポスター無いのかな
どれも欲しいけどポスターが一番欲しい('A`)

No title

どどど、ドMじゃないですよっ!!
佐奈相手なら仕方の無い事!

ドリパポスターの通販は無さそうな雰囲気ですねー…。
ポスターセットかなりよかったですからね。
どうしても欲しいならもうオクしか無いかもです…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
