『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


大阪ドリパの日です!

2009-06-28(Sun)
関東人の俺は参加しないので、参加される関西な皆さんは是非いい買い物してきてくださいね。
イベントの熱気は良いものだ。




■ゆずログ更新!
ゆっずログログゆずログ~♪←エビマヨのノリで
で、去年ももらっている最早ゆずソフト恒例の海の幸シリーズ。
例によって例の如くかなり豪華です。
サーモンいいなー食いたいなー。
そしてドリパ大阪で販売されるタンブラーのサンプルがっ!
やっぱいいなぁ。超欲しいっ!
正座で通販待ってます!




■ボークスより『祝福のカンパネラ』ヒロイン4人のガレージキット発売決定
現在画像が用意されてるのはカリーナさんのみですがメインヒロイン全員発売されるそうです。
やべえ、出来見る限り欲しいwwwwwwでも結構高ぇwwwwwwww
どうしよっかなー…。
こういうの開けないんだよな俺。
迷いどころ…。


■アニメ最萌えトーナメントは7/5から開幕!
今年もこんな時期かー。やったら長いんですよねコレ。
しかもスレの方だと負けた方のキャラに罵声浴びせたりするんで俺は実はあんまり好きじゃなかったり。
自分の好きなキャラが勝つのが嬉しいのは当然ですけど、人が好きなキャラを貶したりする風潮がどうもなー。
それはともあれ今年の最有力候補はやはりけいおん!の澪辺りでしょうかね?
正直アニメは結構疎いのでわからないですが…結果は日々確認してこうと思います。
みんな頑張れ!


■児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめ
これはひどい。めちゃくちゃだな…。
昔の写真集とか持ってて処分し忘れた人とか、メールで友達と海行った写真とか送ってもらった人とかみんな逮捕ですねー。
アホかと。
っていうか目薬が1番吹いたwwwwwwwwww


■上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
なんか子供の頃に1度は想像してそうな倒れ方してますね。
普通こういうのって下の階が潰されて行く感じで倒れて行くような…。
しかも数日前からだんだん傾いていったらしい。
途中でなんとかできなかったもんなのかね!?


■「7つの顔」持つロボット 感情を全身で表現、早稲田大学で公開
俺の夢の1つ、メイドロボとの生活は遠いと感じた1枚の写真であった…。
きめえよwwwwwwwwwwww




本日はちょっとした用事でPCゲーマー件音ゲーマー件ゆずゲーマーという俺と趣味が似た人と会う事に。
音ゲーの方は俺の1000倍くらい上手くて涙目どころじゃありませんでした!
いいモン見せてもらいました。ありがとうございます。
完全に大人と子供状態だったけどw


その後焼肉で3時間ほどエロゲートーク。
AUGUST愛やあかべぇそふとつぅの愛を語ってもらったり、コミケの話やうんざりする俺のゆずトークしたりして長々と語ってました。
好きなジャンルが割と被ってる人(だ、だよね?)なので色々と参考になりましたです。ドモ!
ヨスガノソラはなんであんなに人気あるのか?という話をしたら
Tさん「引きこもりだからじゃないでしょうか?」
という答えが返ってきました。
ふむ…なるほど。別の知り合いも同じような事を言っていたのでこれは信憑性が高いっ!!
余計楽しみになってきました!


ということでこれからデビューしてきます!
逆転検事もやりたいのでスローペースだとは思いますが、ソランザム!と高らかに宣言できるようになりたいのでちゃんとクリアしますよ!
それではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日はお疲れでした!
2時間ちょっとじゃ会話出来る時間が短すぎたので今度は倍以上の時間を作って会話しましょうw

No title

お疲れ様でした!
わざわざあんな辺境の地までありがとうございましたw
見事にエロゲートークばかりでほんとすいませんでしたwwww
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
