『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


書くしかない

2009-06-26(Fri)
いや無理。これだけは書くしかない。
ってことで緊急更新でございます。
ちょうどちょっと今日の更新は短いかなーと思ってたからちょうどいい!!




■ゆずソフト、抱き枕投票結果発表!
葵がああああああああああああああ!!!!!!!
うう…まぁ仕方ない…か…。
姫だって充分好きですしね。
だが葵の方がもっと好きだった…ただそれだけのこと…。
結局中間発表と変わらずですね。
ともあれ佐奈1位おめでとうおおおおおおおおお!!!!
買いますよー!どっちも買いますよー!!




■スズノネセブン!に新作!?
スズノネセブン!の新作がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
というか新作+FDといった所でしょうか?
前作のヒロイン達にはアフターストーリーが。
そして前作で攻略不可だった、静穂さん、要ちん、桃子さん、シマリス先輩が攻略可能にっ!!!
い、生きててよかった…。
またすみれに会えると思うと感動で涙が出そうです…。
スズノネスレでも皆さん歓喜しておりますw


更にこれだけに留まらず
・萌王.comにて、すみれの抱き枕カバー販売決定
・しんたろー原画の新作が30日発売の電撃姫などにて発表。タイトルは『あまつみそらに!』
ぱねぇっす!ぱねぇっす!
たまんねぇっす!


ゆずソフト情報の次にこれは嬉しい!
続報が待ち遠しいです。
今年は天神乱漫とスズノネセブン!の年と言っても過言ではない!
まぁさすがに天神乱漫が俺的ランク1位をぶっちぎってるわけですが。
スズノネセブン!が次点ですね。
楽しみだああああ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

要先生攻略きたwwwwwwwwwこれでかつるwwwwwwwwww
発売までにスズノネ崩しておかないと・・・!

No title

要ちん攻略とかまさかの展開すぎました!!
スズノネは個人的にかなりお勧め作品なのでぜひぜひプレイして欲しいです!
プレイ時間も短いのでサックリ終われていいですよー。

No title

>萌王.comにて、すみれの抱き枕カバー販売決定

これ、みんなどうしました?
申し込んだ??

No title

を、お久しぶりですー。
まだ俺は予約してないです。
無くなったら大変だしそろそろ予約しとこうかな~。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
