『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


給料日の幸せ

2009-06-26(Fri)
実はそんな幸せでもないですが。
まぁでもお金があることはいい事だな!うん。




■「こ~ちゃイラストワークス」発売記念☆描き下ろしイラストカードをプレゼント♪
とらで買うしかないだろjk…。
まぁ元々買う気だったのでいいんですけど、とらいけるの午後になるんだよなぁ…。
無くなってない事を願うのみ。


■エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断
よーし、よくやった!!ナイス試み!
っていうか日本向けに発売してるわけですし、問題無いですよね。
他もやればいいのになこれ。
minoriのゲーム1本もやったことないんだけどさ。




■「日本ブレイク工業」がガチでブレイク・・・社員の横領で事実上倒産
数年前に一世を風靡した日本ブレイク工業社歌のあの会社が事実上の倒産だそうです。
マジでブレイクしたんかよ!!
原因は社員による横領らしいですね。
ってか3年間で5億って…。さすがにもっと早く気づけたんじゃないでしょうか。
まぁ過ぎた事なんでもうどうしようもないですがw


■お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。
うお!ちょっとびびった!!
皆さん1回はやってみましょう!Yahoo!でOKです。




もうすぐドリパ大阪ですねー。
俺は東京の方に参加してきたのでほとんど用は無いのですが、やっぱタンブラーが…!!!
通販を心待ちにしております。
できればタンブラーの絵をVFBにでも掲載してくれればそれこそ泣いて喜びます。
ともあれ参加する皆さんは楽しんできてくださいね。
規制の話等で最近風当たりが強いですが、折角のイベントです。楽しみましょう!!
俺も参加された方のレポート等を期待して待ってますねー。
誰か書かないかなー…。(チラッ)見たいなぁ~。(チラチラッ)


ではヨスガノソラをインストールしつつおやすみです!
そして明日の更新もお休みですー。
ではまたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
