『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


寝不足王

2009-06-25(Thu)
逆転検事のせいで寝不足です。
このシリーズやるといつもこうなるんだよな~…。
罪なゲームだぜ!!
それでもしっかり天神乱漫は毎日起動してる不思議。




■さくらさくら、フラゲ組が早速スレにいるらしい
※ネタバレの危険性があるので見たくない人は回避推奨です!
俺は買ってないですし、買う予定も今の所無いからいいのですが…。
まぁそれでもいつか買うかもしれないし見ないですけども。
それよりも何よりもちゃんと発売されたことに驚きを隠せません。
いやまぁマスターアップした時点でそりゃ出るわ!って感じなんだろうけどさぁ。
今までが今までだったのでなんかものすごい違和感がwww


■今週も無事邦楽終了のお知らせ
けいおん!のキャラソンが無事2~3位に入った模様!
いやはやすごい勢いだなw
おめでとうございます!
OPやED曲ならいざ知らずキャラソンで2位3位は異常としか言いようが無い!
タイトル通り邦楽界に勢いが無いのも確かですけどね。
でもすごいもんはすごいです。さすがすぎた。




■中国、男性頭部をスープで煮込み娘に与えた女が有罪に
しゃ、しゃれにならん…。
めっちゃ身震いしました…。
こんなのどう考えてもありえないのに、よっぽど娘の事で追い詰められてたんでしょうか。
おかしくなっちゃったのかな…狂った時の行動力は凄まじいモノがありますね。


■横浜の海岸に男性の下半身
もいっちょグロい話題。
おいいいいいいいこええなんてレベルじゃねえぞおおおおおおおおお!!!
しかも横浜とか近すぎだろおおおおおおおおおおおおおお!!!
…こんな話題ばっかですが俺はグロ否定派ですからねっ!!
あくまでも純愛厨っ!( ・`_´・)キリッ




今日はタユタマを終わらせたいと思いますっ!!
なんだかんだでたぶん後ちょっとでコンプだと思うので終わるでしょう。
たぶんね!
んで、何故急にこんな事を言い出したかというとですね。






ヨスガノソラ
てれってー♪
買っちゃった!買っちゃった!
これでまた紳士に一歩近づけたでしょうか?ワクワク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヨスガきた!これでソランザムできる!
にしても中国こえー(;゚Д゚)
でも下半身浮いてる日本も超こえー(;´・ω・`)

ソランザム!

そういえば、とある妹ゲーの妹が「寝不足は精○の数が減る」と衝撃発言してました(謎


No title

>kulaさん
ソランザムっ!
といってもまだよくわかってないですがw
でもこのゲームだとソラが1番好きになれそうだなー。
巫女さんの娘も気になりますけどw

アジアはいつのまにこんなに凶暴になったんでしょうか!?


>悠さん
どんな妹だwwwwwww
まぁその程度の障害は愛で乗り切りますよ!
俺と佐奈ならできるっ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
