『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


結局

2009-06-24(Wed)
昨日の更新は無かったことに!
いやホントすいません。
結局夕方頃になってしまったので時間も遅いという事で更新思いっきりサボりました!
おかげで逆転検事とタユタマがそこそこ進みました!てへっ
と、ということで怒られる前に行ってみましょう!!




■ゆずソフト公式ネトラジ「天神乱漫 オーラの滝!~マイナスイオンが出てますよ~」第13回配信開始!
はい、どーもらんまんわー!
どうやら第14回が最終回なようです!
うーん…天神乱漫回りの更新がどんどん終了して行く…。
ゲーム自体も発売もしちゃったし仕方無いですねー。
…でも夏コミには大きな楽しみが待ってる!頑張ろう!
ラジオ聴いてたらいきなりイベントの話で悲しくなったけど頑張ろう!!




■ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
はぁ?マジで言ってんですか?
この手のニュースはいつも言う事同じになっちゃうんでスルーしてましたが、今回はさすがに採用。
これが通るならば今出てるエロゲの9割以上はアウトでしょうね。
このサイトは「ソフ論から指示された」みたいに書いてありますが、まだ協議中じゃないの?
と言っても今後この規制が実際施行されないとも限らないわけですが。


で、この規制によって性犯罪や児童保護に繋がるんでしょうか?
実際それらの罪を犯した人間に統計取ってみてくださいよ。エロゲーやってたかどうか。
それでエロゲプレイヤーの割合が異常に高いとかならば仕方無いとも思えますけどね。
いきなりこんな規制されてもプレイヤーに対するイジメとしか思えません。
規制をするのであれば納得する理由を提示してください。当たり前の話でしょう?
俺をはじめにプレイヤー側は好きな趣味として細々と楽しんでるんですよ。
それを奪い去る権利がどこにあるんですか?
こんな規制されたら自殺レベルとか書き込みがあったりしますが、気持ちちょっとわかります。
キモイと言われても思われてもいいですが、俺は本気で好きなんですよ。
理由も無く規制されて怒るなって言う方が無理です。
規制するならするで、理由を提示してマトモな法律になる事を俺は待っています。
さて…どうなることやら…。


■ニコニコ動画に「初音ミク -Project DIVA-」特設ページを開設
初音ミクの世間への浸透とニコニコは切っても切れない関係ですよね。
そんなニコニコにPSPで発売する初音ミク -Project DIVA-のページが特設されたようです。
こういうプロモーションはいいと思いますね~。
結局ニコユーザーの中で買う人は相当な数いると思いますし、中々いい企画だと思います。
で、ミクの水着姿で早速ノックアウト。
よ、予約済みでよかった…!!




■早速ペプシしそで飯でも炊こうと思う
先日発売されたばかりのコレ。
先日俺も飲んでみましたがあまりにも普通にマズかったです。
なんというか…うーん。炭酸系のジュースにしそって感じ?
まんまじゃねぇか!って突っ込まれそうですが、ほんとにそんな感じなんですよ!!
後味がしその香りでしたね…ジュースである意味が無い感じがしました。


で、まぁそのペプシしそ味でご飯を炊いてみたというある意味恒例な勇者のスレでござんす。
見た目が毒々しいのでグロ注意です!
ここでもカレーの勇者っぷりが発揮されております。
カレーは万能だなぁ。


■動物愛護団体PETA、オバマ米大統領に「人道的虫取り機」を進呈
クソワロタwwwwwwww
まぁ一応筋は通ってるかwwwww
有名人って大変だなぁ。




昨日は更新できなくてほんっとスイマセン!
緊急だったので許してください…。
ごめんなさい…おにいちゃんっ…!(ウルウル)


っていうかWEB拍手ってあるじゃないですか。
似たような感じでWEBキックみたいなの無いかな!
昨日みたいななめた事言ってる人に蹴り入れる!みたいな!
正直昨日の記事になぜか拍手もらったりしてるんですが、それよりはキックで突っ込みいれるべきだろ!って感じで!
何故こんな事言うかというと、WEB拍手というのは意外にも結構嬉しいんですヨ…///
さ、催促してるわけじゃないんだからねっ!!
…というのは冗談でホントに催促してるわけじゃないですよw
こういうのは読み手側の自由ですからね。


閉話休題---。
んで、俺みたいな単細胞だと昨日みたいな申し訳ない事しても、拍手をもらうと有頂天になってたりするわけだ!!
ですがこれをキックにすることでどうでしょう!?
よっぽどのMじゃない限り拍手よりは喜べないハズ!
…まぁ、どーでもいっかー。えへへ。


そんなくだらない事を言いつつ更新終了っ!
また明日ですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

規制酷すぎですよね・・・
でも信者達がなんとかしてくれると俺は願ってます!

No title

本当にひどいとしか言いようがないです…。
署名活動等が活発化しているようなので、署名はしてきましたがどうなることやら…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
