『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


待ってたよぉおおおお

2009-06-21(Sun)
待ちに待ってたあの投票の中間報告ですっ!!




■ゆずログ、抱き枕投票経過発表!
次回の夏コミで発売される抱き枕のキャラクター人気投票の途中結果です!
気になって気になって仕方なかったぜ!
とりあえず中間結果は~
暫定1位 千歳佐奈
2位 卯ノ花姫
3位 山吹葵
4位 常盤まひろ
5位 烏羽紫
6位 山吹渉
7位 竜胆ルリ
8位 木賊朋花


となっている模様!やったー!佐奈1位だー!!!
1位と2位は予想通りと言った所でしょうか。
個人的には3位の葵に頑張って2位までランクアップしてもらいたい所。
しかし4位と5位のサブキャラ勢が強いですね!
正直どっちのキャラも同じくらい好きなのでこの順位は納得ですがw

そして1番意外だったのが6位。まさかの渉さん!?
渉さんはCGすら存在しないサブの中のサブキャラなわけですが、そう考えるとこれは大健闘でしょう!
メインヒロインのルリさえも抑えてのこの順位は立派としか言えない。
っていうか渉さんルートは存在するべきだった!
俺だって渉さん好きダシー。

ルリは7位という順位に。
うーん抱き枕向きのキャラでは無い気はしますね確かに。可愛いんだけどなぁ。
そしてラストは朋花。
こちらもサブキャラなので仕方ない気はしますね。天神乱漫スレでは大人気ですが!


総評すると渉さん以外は概ね予想通りでした。
佐奈は絶対に欲しいので引き続き頑張ってもらいたいですが2位が迷いますね。
俺の天神乱漫の好きなキャラ順で考えると佐奈の次に欲しい抱き枕は
葵>まひろ=ご主人様>朋花>渉さん>姫=ルリ
といった感じでしょうかね~。


まだまだ中間報告です!
煎路さん曰く2位以下のキャラに大きな差は無いらしいのでどうなるかわかんないぞー!
まぁ誰が来ても買うけどねっ!!!
天神乱漫 is GOD




■ナツユメナギサ オフィシャル通販開始
たぶん次に買うPCゲーはこれとそらいろかなー。
ってことでオフィ通がはじまってるようです。
店舗特典一覧も出揃ってるしそろそろどこで買うか決めるか。
…といっても俺はゲームの事前情報はゆずソフト以外ロクに見ないんでどこの特典でも案外気にしないんだよな!
メーカー様の事を考えるとオフィシャルが1番いいのかなぁー。
めんどくさいからソフでもいいような気もする。
もうちょっと考えてみます。


■クロシェットオフィシャルブログより。「PUSH!!」に静穂さんのちょっとえっちぃ絵が載ってる
なんじゃと!?
     . -、
   〃 ´ ̄`ヽ
   il/|lハノリハ.l∩
   j ハリ ゚∀゚ノ彡  < 静穂メシ!
  ノ ! ( !⊂彡        静穂メシ!
  (,( <八八>
     ゙し'ノ゙



明日買ってこよう。




■イギリスの研究チームが「においの出るゲーム」を本気で開発中!?
おおう。マジッスカ。パネェっす。
この機能は色々と生かせそうですね!
真っ先に思いついたのが緋弾のアリアの作中によく出てくる「アリアの独特のクチナシの香りが~」って奴!
はぁはぁ…アリアをくんかくんかしたいお…はぁはぁ…←マジキチ
っつーかアリアゲームじゃないじゃん。ダメじゃん。
でもゆずソフトがこの機能を活用したらとってもステキな気しかしないぜ!
ご検討の方をお願いしますゆずソフトさん!!


■「4台目も盗まれたので悔しくて」自転車盗まれ腹いせに他人の自転車を盗んだ52歳女性教諭を懲戒処分
悔しかったんなら同じ事を他人にするなよ…。
しかも教師が何やっとんじゃ。
でも自転車ってマジですぐ盗られますよね。
俺も何度か盗られた事ありますし。
うちの地元は自転車利用者が半端なく多い所なんですよ。
んで中学生くらいの時だったかな?地元のマックに自転車で行ったんですよ。
持ち帰りでの注文だったので5分もかからないうちに買い物を終えて自転車のトコ戻ったら無くなってました。アハハハハ
しかも買って1ヶ月だったんだよな…
帰ったら親にめっちゃ怒られました。お、俺が悪いの!?
まぁこうしてネタになったからヨシッ!




タユタマ…進んでません…。
わかってる。いつまでもこんなんじゃいけない。
そろそろ本気出す!俺はやればできる子なんだっ!
このゲーム終わったら…ヨスガノソラ…やるんだから…。
いつまでも天神乱漫ループしていたら先に進めないですよね。
今日だけは天神乱漫は禁止にしよう!
では早速タユタマやろうと思います。今日の俺は本気だ。




そして現在
minase
あれえええええええええええ????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

予想通りか・・・w
念願のまひろ無念なり><

しかしこれ https://shop.digi-goods.com/item.php?id=553 のようにまひろのカレーとか作って欲しい

No title

二位以下に大差ないってことは一位はほぼ佐奈でケテーイってことかwww
姫か葵なら俺も葵のがいいな・・・(;゚Д゚)
それでも渉さんなら・・・渉さんなら奇跡起こしてくれると信じてるwwww

No title

>つがるんさん
まぁまだ中間ですしね!
どんな巻き返しがあるかわからないから希望を捨てずにいきましょう!

そんな感じでまひろカレー発売されたら毎日カレー食べます←

>kulaさん
佐奈厨の俺歓喜な展開です!
葵は後半のデレ中の破壊力が核兵器クラスでした…。
あの歴史的デレ具合になすすべも無く骨抜きにされましたよ…。

渉さんがこれで2位に来たらそれこそ歴史的快挙ですねwww
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
