『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月もラストですが

2009-11-30(Mon)
今日も今日とて更新お休みとさせていただきます。


というかちょっとこのブログの更新率を落とそうと思います。
いやこう狙って落とすわけじゃないですよ?
勿論更新できる時はするつもりですし、無理してでも更新したい時もあります。
ですが今年の夏コミ以降の更新率の落ちっぷりから予想はついていると思いますが、仕事が急に忙しくなったんですよね。
仕事中はものすっごいダラダラしてますが家にいる時間は格段に減りました。
この状態で更新すると時間がかなりキツイんですよね……。まぁ更新に1時間以上かけてる俺も悪いと思うのですが。


ということで3月の開始時から土曜以外はほぼ空欄無かったこのブログですが、ポツポツ開く事になると思います。
それかこの時の記事のように死ぬほどどうでもいい更新が増えると思いますっ!
そんなブログでもよければ、今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
ゆずソフト関連の記事はまず更新しに来ちゃうでしょうけどねー!わはー!

スポンサーサイト


佐○ちょっとコラこの野郎

2009-11-29(Sun)
待ちに待ったスズノネセブンSLCの発売日当日の金曜日。
仕事があったのでその日は出来ないのですが、ワクワクして家に帰宅!

家族「ん?何も届いて無いけど?」

あん?なんでやねん。
と思いつつもどうせ寝る所だったのでいいやーと就寝……。

そして届いたのが土曜の夜22時。
○川なんなのよ……色々あって遅れるのは仕方ないが連絡の1つくらい寄越せよチクショウ!!




■ゆずログ更新!
リセトーーク!
煎路さんのテンションが素敵んぐ☆
基本的にテンション高い人好きです。俺みたいに高すぎて迷惑な奴じゃなければネ!

リセのゆずverが出たこともあり、ゆずスタッフ内でリセの対戦が流行ってるみたいです!
ろどさんが強いらしい!カッケェ!
俺はカード1枚も持ってすらいないんですし、そもそもこの手のカードゲーは手出した事無いんですよね。
お金がかかりそうな事とルール覚えるのがめんどくさいのが……。
そして何より対戦してくれるような友達が俺にいるわけがない。
いつでも孤独。それがペッペマン。


そしてあえて画像は載せませんが、天神乱漫PSP版の新キャラの名前と画像、来ております。
あえてこちらにはソースを載せません…が!この人のブログを見に行ったりすると詳細がわかるかも……!?
蘇芳に食いつきたい。




■Lump of Suger、コミックマーケット77参加情報!
を、来てる来てるぅ~!
やはり目玉は抱き枕カバーでしょう!
ま、真紀奈のカバーは欲しい!
他は俺はそんなに欲しい物無いかなぁ~。
今でもランプは好きなんですけど、ファンクラブ入ってからちょっと冷めた気がする。
なんでだろ?w
とりあえずナーサリィライムみたいな作品また出してもらいたいね!




■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
各所で話題になってるので知ってる人は多いでしょうが採用。
なんというメシウマ速報wwwww
みんな楽しんでるなぁオイ!
一緒に楽しむ気は無いのですが、まぁ晒された人は自業自得なのでいい薬でしょう。
でもエロボイス録音風景にはワロタwww


■2010年春発売PS3&XBOX360「スーパーストリートファイター4」スーパーPVが掲載中!
来た来たぁ!
新キャラの一部が出ているようです。
コーディ、ガイ、アドン、Tホーク、ディージェィ、そして完全新キャラのジュリですね。
ジュリはカプゲーっぽいキャラに見えませんが、ちょっと期待。
まぁでも何よりガイとディージェイに歓喜!二人とも大好きだじぇ!
X箱版買うかなー。




さて、スズノネSLCが届かなくてイライラしてましたがようやくできました!
で・す・が!
ここでスズノネ発売日の前日にギリギリ終わったましろ色シンフォニーの感想でもかるーく書いてみる。

うん、大好きですこのゲーム!

ルートとしては
愛理>アンジェ>みう>桜乃
の順かなぁ。
まぁ甘々な桃色ピンク空間大好きな人間らしい順番ですね!ハハッ!
特に上位2名の甘さは…えがった……。

で、最終的な俺のキャラランクは……デロデロデロデロ!


沙凪>愛理=桜乃>アンジェ>みう


……自分でも意外なんだよ!
プレイ前は桜乃一択だと思ってたんですけどねぇ……。
みうルートのあまりの沙凪の可愛さにノックアウトしたのと、愛理ルートのデレデレ具合で死に掛けたのが原因でしょう!
そして2人のジト目が好きすぎてやばひ。
沙凪!
嗚呼……。

愛理!
すばらしきジト目たちよ……。

この立ち絵に超弱い。ちょー弱い。可愛すぎる。


ということで俺このゲーム大好きです!!
好きなゲームとしては今年3番目かも。
1番は言わずもがな天神乱漫。2番目はスズノネセブン!。
面白かったゲームとは別なので注意。
沙凪ルートが無いバグさえ無ければ本当もっとよかったなぁ。(笑顔)

ななついろ★ドロップスの良さがわかる人

2009-11-27(Fri)
この指と~まれ☆

すももち~ん。




■天神乱漫 Happy Go Lucky!!

・初回限定版と通常版の2種類発売決定!!
・発売予定日は2010年3月25日



紹介記事のソース

Amazon.co.jp「天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版)」

Amazon.co.jp「天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)」

天神乱漫 Happy Go Lucky!!

天神乱漫公式サイト

GAME Watch「ラッセル、神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャーPSP『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』発売決定」

電撃オンライン「神様が家にやってきた!? ラブコメ美少女AVG『天神乱漫』が来春にPSPへ!!」

GameSpot Japan「こぶいち、むりりんの両氏が手掛ける新キャラクター2人を追加して『天神乱漫Happy GO Lucky!!』がPSPで2010年春に発売!」


紫先生とマンツーマンで勉強中の人のブログを見に行ったら、黒雪武偵ブログのコピペしてるじゃないですか!
パクりだ!盗用だ!
ってことでうちも負けずに丸々コピペしました。
そろそろ黒雪Sランク武偵の正確無比に飛んでくる弾丸が俺を貫くであろう。
勿論性的な意味で。


で、Twitterの方で話題になったコチラに注目。


ジャンル:神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャー

●PSP移植に際し、オリジナルキャラクター2名を追加!
 新キャラ2名を新たに追加! ゆかな・阿澄佳奈ら人気声優を迎え、より豪華になったキャスティング!!
 またPC版シナリオからの修正・追加により、PC版とはとは違った新たな物語が展開します!!

●新規イベントCG&シナリオを追加!
 PSP版新エピソードとして、新キャラ&新サブキャラによる新たな物語を追加。追加CG30枚以上は、全てむりりん&こぶいち他、PC版のオリジナルスタッフが作成。
 またPC版で好評を得ていた描写・演出も更に追加&強化し、音声も新たに追加収録!!

●OP曲は人気アーティスト「榊原ゆい」が担当!
 作品を彩るOP曲は、絶大な人気を誇りアニメ・ゲームの曲を多数担当する「榊原ゆい」と「神代あみ」が担当。
 またオープニングアニメーションは、PC版を更にパワーアップ! 見応えのあるムービーに仕上がっています!!

【限定版同梱特典】
(1):オムニバスドラマCD
 各キャラクターの日常を描いた、書き下ろしボイスドラマを2編+新キャラクターのピロートークを収録したドラマCD。

(2):天神乱漫イラスト集
 今回のPSP版用に新たに作成された、イベントCGの原画や設定を収録した小冊子。既に発売されているファンブックにも収録されていない、新規キャラクターの新たな一面が凝縮された、ファン必須のアイテムとなります。

(3):特製オリジナルポーチ
 表面に印刷を施したポーチ。限定版同梱のみのアイテムです。

■予約特典
ドラマCD(仮)



……ふむ。
やはり気になるのは新キャラの存在でしょう。
いったいどんな可愛いオニャノコが待ち受けているのか……。ブルブル……もう待てないっ!

そして果たして渉さんと朋花ルートはあるのだろうか!?
結構要望行ってると思うんですけどね。2人ともかわゆいし。
続報待ちでしょう。ウズウズ……。

そしてお値段の方ですが、限定版は9,429円(税込)だそうです。
うお、すっげーお買い得じゃん!なんだよこれー!家族全員分買ってもいいんじゃね!?
ってくらい安いですね!むりこぶだもの!ゆずソフトの初のCS作品だもの!買うだろこのくらい!!




■これはゾンビですか?ドラマCD ゲーマーズ特典情報!
ゾンビと言えば黒雪さん!黒雪さんと言えばゾンビ!
ということで再び丸投げ情報!
ゾンビのドラマCDのゲマズ特典です。

ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で 【オリジナルブロマイド】をプレゼントします。 また、先着購入特典として【B2サイズポスター】をプレゼントします。

ん~?どっち?
日本語不自由だからどっちかわからん。先着で両方もらえるのか?
……って思いましたがどうやら
黒雪「絵柄はまだ出ていませんが、ブロマイドが特典です。」

って仰ってるからブロマイドなんだと思いますっ!(キリッ
まるで自分の事のように威張る。それが俺だ!




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売日です!!
祝・スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto発売っ!!
きっと寝て起きたら届いている事でしょう。いやー楽しみでした!スズノネセブン大好き!!
カウントダウンボイスの方も更新されております。聴くしかない!
俺まだ聴いて無いけどな。
この辺がゆずソフトかそうじゃないかの差なんだろうな……。いやクロシェット大好きだけどな!!

ドップリスズノネの世界に浸りたい所だけど今週末色々あるんだよな~。
うーん悩ましい。まぁその用事のうちの1つがスズノネ絡みなわけだが。


■Clochette、コミックマーケット77情報&事前通販受付中!
あれ、今回通販やるのか!こりゃ助かりマンモス!マンモスはお鼻がエロイ!
ここも通販してくれるなら冬コミかなり楽だなぁー。
最近通販増えてきて嬉しいですね。
コミケはやっぱり同人誌を買い漁りつつ、新たな発見をしたりするのが面白い!
企業はまったり回りたかったんでこれは嬉しいですね!
つーかすみれっちエロすぎです。ふぅ……。




つーことで天神乱漫PSPの発売日決定やスズノネ発売日など俺ホイホイな事だらけでウッハウハです!
今生きてる中でこの2つが最も楽しみな事だろうしな!

しかし例年だとゆずの新作発表の時期なんですが、今回はPSP版の発表ですね。
これからまだあるのかもしれないですけど、今回からゆず作品のペースが変わるのかな?
……それともまさかのFDがあるか!?
いやそろそろFD出してもいいんじゃないですかね?ゆずさん。
散々言われてるから承知の上なんでしょうけどねw
まぁFDでしょうが新作でしょうが移植でしょうが俺はゆずソフトを応援し続けますけどね!
信者やめれる気配が無い。むりりん。


では、明日からはスズノネ一色になると思います!
まだましフォニ終わってねえけどな!!
アンジェルートでケーキ作ってる辺りで寝落ちしてそれ以来進んでいないという。
まぁたぶん後ちょっとで終わると思うので今からやってきます!
睡眠時間なんて些細な問題だじぇ!


そして明日は更新お休みとなりますー。
おやすみなの☆

すいませんです

2009-11-26(Thu)
更新むりりんモンローでした。
本日夜はするつもりなんで許してくだしあ!!

そしてフルーニュがウマイ。
最近ハマってる。

ヒレカツカレー

2009-11-25(Wed)
量多すぎて死んだ。


しかしそれがあれでなにですな。
昨日の誰でも思いつきそうなネタに5拍手も頂いたのはなんというか……うん、ごめんなさい。
うりゅー?うりゅりゅ~♪←喜んでます




■『色に出でにけり わが恋は』公式サイト開設!
待ってました!待ってたよ新作!
勿論原画は我らがこ~ちゃ先生!と!
鳴海ゆう先生による2人体制になるようです!
鳴海ゆう先生は俺はお初にお目にかかるお方です。
でもでも、絵を見た感じ俺の好みっぽいのでおーけー!期待していますよぉ!!
しかしあれだな。真ん中の人、なんかCV:成瀬未亜さんな気がするのは俺だけでしょうか?

そしてそして!

また、皆様からの圧倒的なご要望を背に、『祝福のカンパネラ ファンディスク(仮)』も制作が正式に決定です!
こちらも現在、『色に出でにけり わが恋は』と平行して開発中となっておりますので続報にご期待下さい!


数日前から早売りの雑誌で来るのはわかっていましたが、公式でも堂々と掲載!
アヴリル、ガーネット辺りはルート追加来るかな?
個人的にはアヴリルはアバ兄とのルートでもいい気がするw
後シェリーママンのえっちっちーなシーンも来そうだなぁ。どみる的に考えて。

どっちも楽しみです!いやっほい!


■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売2日前カウントダウンボイス公開中!
ふぉー!4日前ボイスから聴いてねぇ!
明日まとめて聴きます!ヒィー。


■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」ポスター配布会のお知らせ
なんだと……?
どうやたスズノネセブンSLCを購入した際のレシート。通販の人は明細書か通販メールをプリントアウトして持っていくと、仁乃ちんのB2ポスターがもらえるそうです。
しかも1本に付き1本ポスターもらえるそうです!
複数買いした紳士の皆さん!チャンスですよ!
場所はソフマップ秋葉原アミューズメント館です。
発売日から開始してるようなんで行ける方は是非!

……しかしアレだなぁ。やる時間無いから土日で早速がんばろうと思ったのに、秋葉原まで行かなきゃならないのか。
それなら今回はポスターは諦め……無いけどねっ!
いいか!ゲームは時間かければいつかは終わるしできるんだ。
しかし、ポスターはこの時しかもらえねーんだよ!!
迷う要素は無い。行く!イク!
でも行けるのは土曜の夕方なんだよなー。残ってればいいけど……。


■ぱれっと「ましろ色シンフォニー」桜乃のシステムボイスを公開!
桜乃っちゃん!桜乃っちゃん!
愛理に続きナイス妹の桜乃のシステムボイス公開です。
使う使わないは置いておいてとにかくダウンロードだ!
CV:安玖深音の時点でダウンロード確定だぜひゃっほい!




最近モチベが高いので今日は音ゲーネタ。
IIDXプレイヤーじゃないと意味わからないでしょうけど、まずはコチラをご覧ください。
……意味不明。
こんなんむりりんだよ!絶対姫に力分けてもらってるハルキだよこれ!
…はぁ~俺もがんばろっ!ウムス!


そいではまた明日ですっ!ぐんない♪

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。