『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


昨日の今日でこれか!!

2009-10-30(Fri)
今回は俺が悪い!悪すぎます!!


なんかgdgdしてたら気づいたらAM6:00で寝ないとやばおさんでした!!
昨日の今日で更新お休みになっちゃったんでアレですが、辞めるわけじゃないんだからね!
決して顧問のカツラを誤って暴露したから部活をクビになったわけじゃないんだからねっ!!
赤城山ブラスバンド部入りてぇー。
みなせと合宿してぇー。


……いやほんとスイマセン。
明日も更新、お休みなんです…。

でもでもっ!WEB拍手レスは死守します!
ではでは!!



みなせと保健室でいちゃいちゃしてぇー。
3つあるチョメチョメシーンであれが1番欲情する。


ひえぇ~

2009-10-29(Thu)
例によって例の如く帰ったら疲れきって寝てしまった!
すいませんすいませんすいません!!!
ということで申し訳ないのですが簡易更新とさせていただきます……。
ゆずソフト公式更新があるのに休むわけには行きませんっ!(キリッ




■ゆずログ更新!
この前のドリパのお話。
話に聞いた通り今回はゆずスタッフは全員不参加だった模様。
あんだけ盛況だった場面をスタッフの皆さんにも見てもらいたかったですけどねー。
人気出たなぁ。
差し入れもいくつか頂いたようで。
「山吹」「葵」はクソワロタwwwww

後はトイプラから発売されるグッズのサンプルがチラっと写ってます。チラリズム。
チラっと見えるだけでこの可愛さなんだぜ…由貴様は……!
はっやっく届かないかなー♪


■こぶいち神が挿絵担当で俺大発狂の「記憶の森のエリス」特典情報その1
■こぶいち神が挿絵担当で俺大発狂の「記憶の森のエリス」特典情報その2
当然のように黒雪さんの所から強奪。
ほんとこの人はラノベとか店舗特典系の情報すごいなw
おんぶに抱っこどころか肩車されてる気分だぜ。

で、エリスの特典特典。
上の方がアニメイトの特典のようです。メッセージペーパーです。裸です。エロいです。たまらんです。
下がとらのあな特典。イラストカードです。ミニスカです。ニーソです。舐めたいです。
更にとらではザ・スニーカーにもこぶいち神のイラストカードが付くだってぇ!?
しかもお風呂です。裸です。エロいです。一緒に入ります。楽しみだのぉ!楽しみだのぉ!




■新ヒロイン2人を加えた「スズノネセブン!~Rebirth knot~」が2010年3月にPS2で発売!
俺の中の神ゲーの移植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てかコンシューマ化するほど人気と体力あったのか!スゲエスゲエ!
俺の周りだと誰もやってないんで俺1人で騒いでたんだけどな!!
なんでみんなやらないんだよ!おもしろいって!やろうって!
これは来年の楽しみが早速1つ増えたぞぉー!!
来月にはスズノネSLCも控えてるし、しばらくは楽しめそうだ!




ってことで今日の更新は終わります!
すいませんね、短くて……。
基本的にSランク武偵の人ヒモになりたがってる人に丸投げございます。


そういえばこのブログをはじめた理由はまぁ当然のようにバナーキャンペーンに応募したかったからなんですよ!
ですがそれと同時にあんまりゆずソフトを中心としたブログを見かけなかったってのもあるんですよね。
それでこの名前負けしてるブログを誕生させたってわけです。
ですがここ最近は上記2人のブログで情報はバッチリですし、天神乱漫のヒットでゆずブログも増えましたよね~。
うむ、大変素晴らしい!やったぞゆずソフト!あっぱれゆずソフト!

で、そうなるとこのブログも潮時かなぁって気もしますね。
仕事も以前より忙しくなり更新が厳しい日が続いてますし、情報をまとめてくれる所は他にありますし。
そもそもこのブログの更新時間が遅いので、果たして情報まとめに意味があったのかどうかは疑問が残りますがwwww

といってもすぐにはやめないと思います。
まだまだ暴れたりないからな!


それじゃ簡単にですがこの辺でっ!
エビ言うなぁー!!

なんか変じゃない?

2009-10-28(Wed)
今週のサンデーの巻末目次の漫画家さんへの質問コーナー。
今週のこのコーナーの質問が
「寝ている時によく見る夢はなんですか?」

ふむ。どうやって寝ずに夢を見るのか疑問なんだが。




■天神乱漫「山吹葵」抱き枕レビュー!
ゆず作品+ふーりんキャラの抱き枕でこの人が黙っているわけがなかった!!
いつもの抱き枕神による、抱き枕レビューです。崇めます。へへぇー!
今回ドリパ東京には参加していなかったようなので通販組かな?とか思ってましたが、どうやらご友人に買ってきてもらっていたようです。
さすが抜け目ないぜ!カッコイイぜ!
レビューの方もさすがに手馴れていて素晴らしいです。
思わずディスプレイに向かってウンウン唸ってましたわ……。
ギャーギャー喚いてるだけの人とは全然違うな!




■Clochette「4コマとらいある!」第4回を公開しました!
え、これいいじゃん!
柚子里と共にこれは推すよ俺は!


■「ほしうた-Starlight Serenade-」店舗特典更新!
色々と更新されております。まだ色着いてませんが。
うーん、前作はやったし買う事は買うんですが特典はどうしようかなー……。
めんどくさいからソフでポチっちゃいそうだ。

それはそれとしてこれ12/25発売なんですね。
聖夜じゃないっすか!
俺とみなせの為の日じゃないっすか!!




■PSP『初音ミク -Project DIVA-』でミクが丸裸にされたようです
改造の結果ミクが裸になっちゃった模様!
しかしあれだなぁ。あんまり風情が無いですよね。
ミクの可愛さの1つとして衣装があると思うんですよね。
あの衣装によって可愛さが2倍にも3倍にもなっていると言っても過言では無い。
そういう意味でコスプレはアリでもこういう全裸はどーなのよ?って所が正直な感想ですかね。
そもそも改造自体あんまり好きじゃないですしね。

ふぅ……。
な、なんでもないヨ?


■ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」
これ紳助がどうしても小物み見えちゃいますよねw
こういう事をサラっと言えちゃうのはすごいなぁー。皮肉効きすぎ。


■テレビゲームが人に与えるいい影響って?
ゆずソフトで悟りを開けました。(キリッ
まぁそんな事は置いておいて「共通の趣味の知り合いができる」っていうのは大きないい影響だと思いますけどねー。
ゲームセンター等に通ってた事ある人なら少なからずあるんじゃないかなー?
このブログでも少なからずそういう出会いみたいな物もありますしね。
やっぱり嬉しいんですよね。俺小市民だもん。




金曜深夜のお話。
結構恥ずかしいのでダイジェストでお送りします。


友達にとってもおめでたい事があったので祝いの飲み会が開催される。

参加

オレ、酒ヨワイ。

でも祝いの席だし……飲むかっ!!

ごくごく

ゴキュゴキュ

デロデロデロデロ……

意識、飛ぶ。

気づけば家のベッドの上。

左耳の鼓膜が破れていた。



我ながら完璧な説明だ。
世の中、不思議な事がいっぱいだねっ☆

鼓膜は大事

2009-10-27(Tue)
音聞こえるもん!
何の事かは明日書きます。書けたら。




昨日の続きでございます。

~あらすじ~
DreamPartyでの死闘を乗り切ったぺっぺー御一行は次の野望を達成するため秋葉原へ向かったのであった……。


つーことで秋葉原着。目的は2つ!
ゲーマーズにて10/23~発売されている、山吹葵テレカの購入!
そして秋葉原各所に設置されているゆずガチャinE×E&夏空カナタコンプだっ!


ひとまずゲーマーズに行って葵テレカを探す…。
あ、ハヤテ21巻も買ったヨー!

……しかし探せど探せど葵のテレカが無い。
あるえー?おかしいな……23日~って書いてあるんだけどな。
以前買った佐奈テレカの方は売り切れでしたがありました。
あったって言わないなw
しかし無い物は仕方ないので撤退。んーなんでだろ。
どうせ1時間くらいで来れるしまた来るか……。
と思ってゆずガチャを探す。

……うん、ゆずガチャも無い。
どうなってんだよゲマズ!!


しょうがないのでテクテクアニメイト前まで歩く歩く歩く。暴走歩くぇいど。
そして……

夏ガチャ!
美しいとしか形容しようが無い物を発見しました。
やった!念願の夏カナガチャだ!やったやった!!
そして何気なく横から中身を覗きこんでみる……
アレ?中身少ないんですけど!

実はこの後Twitterで知ったんですが、みやびさんも来てたらしいwww
俺と行動が一緒すぎるwwww
さすがの茅羽耶マスターや!

まぁそれでも出来るっちゃ出来るのでガチャガチャ。
できればゆずガチャ系はコンプしたい所ですが、さすがに今日はお目当てのキャラが出たらやめようと思ってました。
茅羽耶と双葉の2人……頼むっ!
ガチャガチャ……

ささらだー!
あらささらちゃん。
いやね、目当ては確かに茅羽耶と双葉ですよ?
でもささらも勿論好きなので充分嬉しいです。
これだからゆずガチャはいいよなー。好きなキャラが多いから全然悔しくないっ♪
次いってみよー、ガチャガチャ


ん?
!?

ダブルささら
すいません、さすがに悔しい。



で、その後ガチャガチャしてたら本格的に中身がなくなりそうだったので中断。
リザルト
こんな感じになりました……。
茅羽耶はいっぱい出たので満足ですが、双葉は出ませんでした……。
実はこの時みやびさんが近くにいたのは間違いないのでTwitterで連絡してトレードを……と思ったんですがまたしても携帯の電池が切れるというアクシデント。
まぁでもいいかなぁ……湯のみも譲って貰ってますしこれ以上迷惑はかけれませんよね。
乞食ぺっぺーはイクナイぺっぺー!
また今度続きをしに来るとします。


続いてE×Eガチャを発見っ!
えぐぜー!
こっちは中身一杯ありました。
ふむ、みやびさんが来たかどうか一目でわかるねっ!

E×Eの目当ては夏希と円です。
この2つが出ればいいかなーと。
そしてガチャガチャガチャガチャ……。
ガチャガチャ……。
ガチャ……。

夏希キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ん、獲得。
よっしゃああああ!早々に夏希きたぞおおおおおお!!!!
後は円だ!円!!

ガチャガチャ……。
ガチャ……。
そして円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あ…れ…?

こんぷりーと!
コンプしとるがなっ!!
なんとわずか2400円でコンプしました。
ダブったのは未緒と悠だけでサクっと揃いました。
これは天神乱漫の時の金額を下回る好記録ですね!
我ながらついてると思った。なんかガチャ相性いいなオイ!!


つーことでドリパもゆずガチャも割と満足な結果で終われました!
それもこれもドリパで協力してくれたみやびさんのおかげです!
ありがとうございましたー!






~オマケ~
ゆずガチャにてダブった茅羽耶と悠クリーナーを友人Kと別のクリーナーに交換。
わふー
わ、わふー



~オマケのオマケ~
なんとなく家にあるゆずガチャ物をばら撒いてみた。

ひどい
これはひどい。

こんもり
この世の幸せが詰まっているな!(キリッ

HeyHeyHeHey!

2009-10-26(Mon)
行ってきましたよ!DreamParty東京2009秋!!
ということで今日はこれの事でも書きたいと思います。
レポートというより完全に日記なのでつまらないと思いますので、読みたく無い人はスルー推奨です!
ではドリパタイム!

……と、言っても買う物ほとんど無いんですけどね。
ゆずグッズさえ買えればそれで満足。満足 the ドリパちんですよ。
一応SilverBlitzでリセのゆずソフトのプレミアムパックが売ってたみたいですが、並んでなければ行こうかなーと思ってた程度。
基本的にはゆずさえ行ければOKの心構えで軽いノリでした。
強いて言うならば黒雪さんねどろごさんの分のゆず湯のみをしっかり確保することが最大の課題でした。
ここここ、これは責任重大だぞぅ!!


朝7時過ぎ、毎回こういうイベントに付き合ってくれる友人Kが車でお迎えに。
といってもほんとに今回はゆずソフトだけでいいし、友達もほとんど行く所無いみたいなんで
ぺっぺー「お腹空かない?途中で適当にご飯食べて行こうぜー。会場には8時半くらいには着けばいいでしょ」
とか言いながら余裕のドライブ気分でした。


7:30―――。

ぺっぺー「あ!」
友人K「どした?」
ぺっぺー「ドリパの前売り券忘れた……。」
友人K「お前ほんとに死ねよクズ」

ということで即効Uターン!
ゆず作品をぶらばんしかやってない奴にクズ呼ばわりされるのは癪でしたが、今回は俺が悪すぎるので平謝り!
ごめんね、ごめんね。あんちゃん痴呆でほんとにごめんね……。


そして再び向かってる最中に道を間違えるというアクシンデント。
おいK!何回ビッグサイト行ってると思ってるんだよ!?
俺も一緒になって道間違えたんだけどさっ!!!


そんなこんながあり、会場には9時着。
しかしこれがまた辛かった……。
雨!寒い!風強い!
寒いのに弱い俺はほんとに凍えてましたよ……。
友人Kくんと人肌で暖めあおうか本当に迷ったくらいだ。


で、Twitterでダラダラつぶやき続けてたら開場。
早速ゆずブースへ……人多いなぁあああああああオイ!!!
春のドリパの2~3倍はいたと思います。
天神乱漫発売前と後で相当人数変わりましたねー。
天神乱漫……恐ろしい子っ!

で、相変わらずTwitterしてたら、俺より先にゆずブースに並んでいたみやろぐのみやびさんのつぶやきが……

KosakaMiyabi:ゆずソフト2限です。

算数のお時間だよー。
ぺっぺまん、黒雪さんねどろごさんの湯のみを買わなくてはいけません。
さて、合計いくつ買えばいいのかな~?

……足りねえ!
これはまずい。自称Aランク武偵の俺が任務失敗だと!?
2週する…か?
しかし増え続ける人……加速する列……降りしきる槍。
だが……買わないわけには……わけには…!!
そこで再びTwitterを開くと驚愕のつぶやきが目に止まった……。



KosakaMiyabi:@peppeman お会いする機会があれば湯呑み1つ譲りますよ。2限だと紫先生の人の分が確保できないってことですよね?


♪―――BGM「想いのカナタ」


想いが―――通じた―――。
ここは塔幻島か!?願いがかなったぞ!


で、みやびさんが買い物している間にクロシェットへ行ってスズノネテレカをげっとー。

エロ枠

静穂さん、なんでそんなナチュラルにエロいんすか!


この辺りで再びアクシンデント。俺の携帯の電池が切れた。
Twitterしすぎだろ俺……アホかよ……ねどろごさんとの連絡どーすんだよ……。
そしてみやびさんの買い物が終わったようなのでついにご対面っ!
……なんというか……夏カナのように……潮風の香りが漂ってくるような素敵な紳士様でした……。
そして予定通り湯のみを1つ譲ってもらいました。ありがとうございますありがとうございます!
やったよ!ねどろごさん!やったよ!

そしてみやびさんとはお別れ。
少しの間ですが会えて嬉しかったです!
もし機会があればまたお会いしたいですねー、短かったですしw
そして本当にありがとうございました!


合間に携帯充電器を購入。これで少しは持つだろ…。
続いてねどろごさんと会場の外で待ち合わせして湯のみの受け渡し!
ということでねどろごさんとご対面!
……なんというか……エロゲの主人公のように……爽やかな笑顔の眩しい紳士でした……。
チクショウ、こっちはせいぜいエロゲの友人キャラレベルなのに!

そして早速湯のみを受け渡し。
喜んでくれたようで何よりです。いやー渡した甲斐があるってもんですよー。
受け渡ししただけなのに、ねどろごさんはこっちが車で走り去る所まで見届けに来てくれました。
な、なんて可愛い人なんだ…!ポッ。



ということでお疲れ様でしたー!
いやー無事に全員分の買い物できてよかったですね!
うんうん、丸く収まっ……あれ?
もう1度まとめてみよう。

ぺっぺー=ゆず湯のみを3つ買う予定がアウト。2つ購入。
みやびさん=ゆず湯のみを2つ購入。1つはねどろごさんへ。
ねどろごさん=みやびさんの湯のみを購入。


……考えれば考えるほど俺いらなかったんじゃね?
結局何もしてないのにやり遂げた気分になってる痛い人じゃないか!
チクショウ!チクショウ!これだから俺は永遠にエロゲの友人キャラなんだよ!
どうせぶらばんの健太郎だよ!いいよもう健太郎で!




ということで参加者、関係者の皆さんお疲れ様でしたー!
なんだかんだで目的の物も買えたし、みやびさんの協力で全て事なきを得ました!
重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

明日はゆずガチャとの死闘その2を書く予定です!
ネ、ネタ引っ張るつもりなんかじゃないからね!
今日は長くなりすぎただけなんだからねっ!!


そして追記にて今日ゲットしたグッズでも載せてみようと思います。
18禁なのでお子様はご遠慮ください。
18歳未満が見ると2次元の世界に行って戻れなくなっちゃうぞーっ!!

……やべえ、お子ちゃまになりてえ。


プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
