『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


2日目ですよー

2009-05-31(Sun)
みなさん良い天神乱漫ライフ送れてますか!?
俺はとりあえず1人目、葵ルート無事クリアしましたー。
葵めがっさ可愛かったです。やばひです。デレやばひ。
このゲームは俺に死ねというのか…?死んでやろうじゃないか!!
萌え死にとか理想だろう。


しかし不満が1つ。天神乱漫に対する不満ではないですが。
葵ルート終盤、物語がクライマックスに入り画面が白くフェードアウトしていく…葵ルートの終焉だっ…!!
そこでまさかのPCフリーズ。
てんめええええええええ!どこまでKYなんだよ俺のPC!!!!!!!




■天神乱漫、カウントアップFLASH2日目!
山吹姉妹降臨!
確かにクリア者そろそろ多そうですね。土日ですし。
俺は元々攻略スピードが遅いのでまったり進行中です。
天神乱漫スレ覗きに行けないのが唯一の不満か…。
あ、勿論このブログでもネタバレはしませんよー。




■ういんどみるblog カンパネグッズ続々登場!
色々とカンパネラグッズの写真が掲載されております。
何気にマグカップが1番いいかもしれない。
こういうの食器棚にこっそり忍ばせておくと、家族が違和感無く使ってるし。
こ、これは家族のために買ってるんじゃないんだからねっ!




■コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%
俺の場合は専門店のソースとかは使いますけど市販のソースはほとんど使いませんね。
基本的に醤油です。
だって醤油めっちゃうまくないですか?
餃子とかのうまさも8割は醤油のうまさだろアレ。…さすがに言い過ぎた!


■アルファベットを全角で打つ奴が許せない
あ、なんかわかるw
別に許せない、気持ちになる。ってわけじゃないですが、なんか全角は個人的に好きじゃないです。
なんつーんだろ、半角の方が美しいというかキリッとしてるというか。
まぁ人それぞれどっちでもいいと思いますけどね!
あっしは半角派です。E×EよりE×Eの方がかっこよくない?
あ、どっちも最高すぎて別にどっちでもよかった…///




今日夜、天神乱漫をせっせとプレイしていたら電話が鳴りまして。

友人Q「ぺっぺーさん、ちょっと今家の近くにNくんと一緒にいるのでちょっと飯食いに行きましょう」

ぺっぺー「は?天神乱漫の発売日って知ってるのか?バカか貴様は。」

と、言いつつも家の目の前という条件から逃げるのはきつく、3時間程拘束されてきました…
せっかくの天神乱漫タイムを…クソッ!
つーか俺の態度がツンデレにしか見えないなこれ…そんなこと無いんですけどね!

これから遅れを取り戻してきます!
まだ休みは1日ある…大丈夫だ…!
今日だけは絶対家から出ねーぞ!絶対だぞ!
ハイパーひきこもり宣言。


天神乱漫発売記念特別更新

2009-05-30(Sat)
これは、1人の痛いキモヲタゆず信者の天神乱漫発売日の様子を描いたドキュメントである。






ぺっぺー(以下ぺ):あ、もうこんな時間か。


5/29―――。AM6:00―――。
そう、天神乱漫の発売日の朝の事である。
この男の仕事のサイクルは
深夜に帰宅→早朝に睡眠→正午から仕事
という少し変わったサイクルである。
つまりこの時間付近に床につくのが普通であり、習慣なのである。


ぺ:いやー寝て起きて仕事行ったら天神乱漫かぁ…楽しみだ!!


ここ最近では類を見ないテンションの高さでベッドに潜り込む。
それだけ発売を心待ちにしていたのであろう、そわそわしながらも眠りに付いた。



AM7:30―――。
   ∧∧
  (  ・ω・) ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ぺ:あれ?まだ7時じゃん!?


この男、あまりに天神乱漫が楽しみすぎてあろうことかわずか1時間半で起きてしまったのである。


ぺ:遠足が楽しみで眠れない小学生か俺はwwww


自分で自分に苦笑するしかない。
だがその楽しみな事に嘘偽りは無い。
若干の空腹感を覚えたぺっぺーは朝食を摂る事に。
そしてAM:8:45、シャワーを浴びてこのままだと睡眠不足と思ったこの男は再び床についた。


AM9:00―――。
トゥルルルル・・・!!
   ∧∧
  (  ・ω・) !!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



電話の音に飛び起きる…!そう、これはまさかついに…!届いたのではないかっ!?
天神乱漫がっ…!!
実家暮らしの為、家族が受け取る…
激しい動悸…!高鳴る心音…!異常なまでに乾く喉…!
緊迫した空気が流れる中イザ荷物の元へ!!


家族:ん、郵便だったよ。ぺっぺー充てのじゃないねー。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







AM9:25―――。
   ∧∧
  /(*゚Д゚) <ネムレネー!!!
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)



目が冴えてしまったらしい…。
やはりこの男には天神乱漫が目前に迫っているのに眠るというのはかなり酷なようである。
眠れないのであれば仕方が無い、ネットで暇を潰しながらその時を待つ。


AM11:00―――。
物は…まだ来ない…。
とてつもなく眠い。
ぺ:ダメだ!大体寝ないとこの後仕事なんだからダメだろ!アホか俺は!!無理にでも寝る!


そして再びベッドにダイブする。
こんな時こそ茅羽耶抱き枕に癒されつつ眠りに付くしかない…。
さすがに睡魔は強い。
15分程経過した所でうつらうつらと夢の世界に運ばれて行くこの感覚。
嗚呼―――。僕は―――。眠るんだ―――。
そう核心したその時であった。


AM11:20―――。
ピンポーン
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <起きるしかねぇだろおおおお!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



そしてそのまま寝ずに1時間弱程プレイしましたとさ。
チャンチャン♪


コレ全部ちゃんと読む人果たしているのだろうか?
俺ならスクロールで飛ばすね!




■ゆずソフト公式更新!
気持ちモリウキー!


■天神乱漫、カウントアップFLASH!
発売後FLASHです!
ルリ佐奈コンビの普通の宣伝でした!
ここに来て途端に普通になるのかよ…
発売日FLASHとかめっちゃカオスだったのにw


■ゆずログ更新!
発売おめでとうございまーす!
スタッフみんなで発売日の様子を見に行ったみたいです。
自分達の作品がたくさんの人に手にとってもらえるのを見るのはやはり嬉しいでしょうね。
制作側の醍醐味の1つなんだろうなぁ。
天神乱漫のWEBアンケートなんかもあるそうです。
本編プレイし終わったらもちろんアンケート答えに行く予定!
後最近やたらゆずの公式が重いですが現在対策中だそうで。
みんな気長に待とう!!


■Dブログ更新!
こちらも発売日の日本橋めぐりのお話!
踏み絵や横長ポスターいいな!
各ショップ回る時間とかなかったから羨ましいですよー。




今日はゆず生き更新お休みの予定でしたが、天神乱漫発売直後なこの日に休むのはどうなのよ?
と思って更新しました!
情報も雑談もゆずソフトのみでお届けしております!
今日はAAを思わず多用してしまったのでPCからの閲覧推奨です。
明らかに忠告遅いけど。


で、みなさん天神乱漫プレイ中ですかねー?
俺も今からやりたいと思います!うっひょおおおお!!やるぞおおおおおおお!!!
ネタバレ等は控えて今後更新していこうと思うので、その辺は安心して下さい。
まぁそもそもこのブログに来る人が少なすぎるから大丈夫だとは思いますけども。

そして悩みが1つ。そう、攻略順です。
基本的に俺の攻略順は
最初に2番目に好きなキャラ→適当→1番好きなキャラ
と、なっております。
理由としては手を出した作品はなるべくコンプリートしたい主義であり、尚且つ好きなキャラは取っておきたいという心理でアリマス!
なので2番目に好きなキャラを最初にやることによりモチベーションを上げ、中盤を乗り切りラストに好きなキャラで締める!というコンセプト。
まぁこのゲームのキャラ全員好きだから大丈夫でしょうけどね!アハーハ。
でも一応前述の基本は崩さず天神乱漫で順番を決めるとするとー

葵→まひろ→紫→ルリ→姫→佐奈

って感じで行こうかな?と思っております。
ルート制限とかもあるかもしれないのであくまで予定ですけどネっ!
あーもうこんな事考えてるだけで興奮してきた。
もう我慢できん。やってくる!!


あ、その前に昨日届いた物の写真でも。
529物
…多いな!
こっそりタユタマも混ざってます。全然こっそりしてねえけど。

それではみなさん良い天神乱漫ライフを!
乙らんまん!
…ゆず情報のみの更新なハズなのにいつもより長文すぎるのはなんでなの?死ぬの?

祝!

2009-05-29(Fri)
天神乱漫発売日です!!
いやー、ついに当日ですよぉおおお!!!
そしてLump of Sugerとのきょーぞん♪キャンペーンの仕上げとも言うべきでしょうか、
むりこぶさんがましろを!ふみたけさんが姫を描いています!
いやーこれはファンにとってたまらない演出ですよ…涙が…ウッ。
両作品とも無事発売おめでとうございまーす!!!
なんかこのブログのテンプレートが変わってるのは発売記念だったりします!
見づらかったら戻しますけどw




■ゆずソフト公式更新!
めでたいのぉ!めでたいのぉ!


■天神乱漫、カウントダウンFLASH発売日!
で、発売日でまたこれかよwwwwwwwww
いやダンディで好きですけども…こういうズッコケさせ方のセンスがゆずはいいなw
ともあれ無事発売ですよ!
いまそかりさんは深夜販売に行ってたようで。うーん羨ましい!
今正にプレイ中なんだろうか…。
後1日耐えれるのか俺?


■天神乱漫製品版、修正パッチが出てます
不具合があるようで早速パッチが公開中です。
プレイ前にみなさん当てておきましょー。


■Dブログ更新
こっちはまだ1日前となってます。
きっと今日中にまた更新はあると思うので期待しておきましょう!
煎路さんが日本橋に様子を見に行くらしいので、日本橋で買う人はそわそわしながら買うと不審者ぽくて目立つかも!?
目立ってどーする。




■Lump of Suger「タユタマ-It's happy days-」も本日発売!
当然こちらも本日発売!
明日届くなー、楽しみです!!
発売記念ボイスなんかもあるのでこっちも要チェック!




■凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
はぁ、来ちまいましたか。
正直この手のジャンルは俺も好きではないので一個人としては問題無いのですが、それとこれとは別ですよね。
この規制に何の意味があるのだろう?って気はしますね。
散々言われているコトですが日本の強姦罪の数は少ない方ですしみんなゲームに影響されてレイプっていう犯罪に走ってるわけじゃないでしょう?
ていうか曖昧ですよね、規制が。
「これは陵辱っぽい演技をした二人による同意のプレイです!」
って言われたらOKなのかな?
ようわからんです…。


■高校生の上を列車通過…酔って線路で寝る「覚えていない」
何やってんだよ…。
大惨事にこそならなかったからよかった物の、ぶつかってたら大変なことですよ。
15歳という年齢でお酒に酔ってた時点で問題なのに更に大事故になってたら親もそりゃ泣くですよ。二重の意味で。
命があるだけマシだと思って反省してほしいですね。




で、天神乱漫の発送通知数=現在2/4
あるえー?おかしいな!半分しか来てないぞ!?
これで当日全然来なかったら泣く…まぁ当日できないけどさぁ!!
気持ちの問題ですよ気持ちの!
とりあえず、今プレイ中のみなさん。本日から開始するみなさん。存分に堪能してください!
俺は後から行きます…チッキショー!


そして明日の更新はお休みとなりますー。
明後日からは俺もスーパー賢者タイム入ります。
もう携帯OFFにする勢い。さすがにできないけど…。

世界の始まりまであと1日…!

2009-05-28(Thu)
明日になれば…全てが始まるんだ…!!
まぁ俺は明後日からなんだけどね。ケッ!




■ゆずソフト公式更新!
前日のソワソワ感は異常。今日だけで発作7回くらい起きてる。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH1日前!
いよいよ1日前!!
しかし中身は相変わらずの渉さんのBL講座wwwww
ア、アレ?佐奈サン?なんかスラスラと答えていらっしゃいますが…。
いや、勉強熱心なのはいいことだよね!さすが佐奈!いやー素晴らしい理解力だ!!
…これはこれで可愛いな。


■Dブログ更新!
公式通販特典のカードホルダーを一足先に公開しております!
…エロすぎわろたwwwwwwwwwww
ムッハー、興奮してきたゾイ!ゾイゾイ!
これは思わず4本目を買った甲斐がありましたね!
俺もこんな感じでゆず&むりこぶ関係のテレカまとめるかな。




■男も良いもんだぜ?
全っ然わからん!
知ってるキャラ5人くらいかなぁ…?こんないるもんなんですね。
あ、準にゃんと鰤は大好きです。


■『ドリームクラブ』はどうやらパンツ解禁の様です
ほー、へー、ふーん。←画像閲覧中
…あると思います!
つーかこういうの見るとX箱欲しくなっちゃうじゃんかよー。
ただでさえ物で溢れてるからこれ以上大物増やしたくないのに…。
でもコレは正直買いだよなぁ…。まぁ泣く泣くスルーしそうですけどね(´;ω;`)




■こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
これはくそわろたwwww
スレでも当たり前のように言われてますが、長年両さん役の声を演じてたラサール石井でいいんじゃないのこれ?
慎吾くんじゃ歳もキャラ的にも合わないような…。
大人の事情でもあるんですかね?理解できんw




あと1日ですよ!
天神乱漫スレからも現在退避中です。
今チラっと覗いたけど、見事に若干のネタバレがありました。ちょっと見ちゃったよ…ウウゥ。
ついでにP2Pツールで使用されるハッシュなんぞもありました…ああいうの見ちゃうと精神衛生上良くないですね。
でも、俺は明後日から開始するんだっ!うっひょお楽しみだぜえええええええ!!!
発送通知でもチェックしながらニヤニヤするかな^^




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   …4つも注文したのに、
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  まだ発送通知が
  |     (__人__)    |  1通も来てないお  
  \     ` ⌒´     /


…明日から本気出す!

結局

2009-05-27(Wed)
昨日の追記更新は無理でした…すいません…。
今日はしっかり書いて行こうと思いますので見捨てないでっ!
放置プレイは好みじゃないんだ。…されるのはそんなに嫌いでもないけど。




■ゆずソフト公式更新!
なんかソワソワしてきた…時が迫る。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH2日前!
発売2日前なのにネタで染まっている。そんなゆずソフトが大好きです!
ということで天神乱漫NO.1(?)のネタ担当ルリ先生が今日も登場。
突っ込み役は虎太郎。突っ込み役って葵か虎太郎のどっちかだなw
なんと天神乱漫は都道府県別で違いがあり、○○○県ではエロいシーンが無修正になるとか!?
勿論ネタですよ!虎太郎も突っ込んでたし!
…でも言わせてもらうとですね。
修正があるからこそエロい気がするんですがそこんとこどーですかね!?
はいはい変態変態。いーですよー変態だもの。チェッ。イジイジ。
…だ、誰か同じ意見の人いません?(´・ω・)


■ゆずラジ#11配信開始!
発売直前のゆずラジです!
最近更新なさめかと思いきや、しっかり発売前に更新してきたのはさすがです。
いつも聴いてない俺ですが今回はちょこっと聴かせてもらいました。
理由は後述。


■Dブログ更新!
で、聴いた理由は以下の一文。

今回は、「我こそはむりこぶマニアだ!」という方に是非聞いて欲しいですね!

そして、あの疑問に明確で分かりやすい答えを持っていたら、是非教えて欲しいです(笑)


おいおい、聴くしか無いだろ(笑)
ってことで聴いてみたんですが…あー、これは難問だw
基本的にゆいにゃんと同じ見分け方だなぁ…後は目元とか。
何の疑問かはラジオでチェックだ!




■ぶらばん! 海老原みなせ DX抱き枕カバー 【スムースユニット素材】【18X】
おい!2回目のリニューアルっすか!?
何回買えばいいんだよ…買うけど。
これの1回目の抱き枕(カバーじゃなくて本体に印刷してあるやつ)が僕の抱き枕デビューでした…。


【初期の俺】
 うーんどうしよう…みなせだから欲しいけど…抱き枕とか使わないよなぁ…
【購入決意時の俺】
 ヨシ!買おう!使う使わないは置いといて、みなせなんだから買うしかねえだろ!!
【商品到着時の俺】
 お、来た来た。まぁでも使わないからクローゼットに置いておくかな。
【数日後の俺】
 ちょ、ちょっとだけ使ってみようかな…。ひょっとしたら寝やすいかもしれないし…。
【開封後の俺】
 みなせー!愛してるぞー!!!


これが後々試験に出てくる人間の進化の過程って奴です。
みんなーちゃんと勉強しとくんだぞー。


■タユタマ -It's happy days-、カウントダウンボイス3日前!
こちらは本来昨日の更新なので3日前となっております。
鵺とミッフィーのコンビによるカウントダウンボイス。
ミッフィーがデレ発動して「タユタマーズ」寂しいとか言い出したのがまた可愛い。
ということで俺も発売待ってます!!
…まぁ天神乱漫より確実に後にやるのは信者度の差的に許してくださいネ!




■生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
これはひどいwwww
ってかこれ動画全部見ましたけど、まぁ言い返せなかった番組側がまずいですねやっぱり。
客側が「イタリア製だという保証書は付いて無いんですか?」(鑑定書の事?)
との疑問に対して番組側は
司会「ゴールドカードが付いてます。」
じゃ会話として成り立ってないし。
客側の嫌がらせだったとしても、もうちょっとマトモに対応しないと見てる人にも不信感抱かせちゃいますからね。
とはいえ番組側も不運だったのが間違いない。今後はちゃんと対策しとかないとね!


■昨日の試合終了後、ソフトバンク杉内と馬原が乱闘
ベストショットすぎだろwwwwwwwww




さて、明日から天神乱漫スレの方から退避したいと思います。
ストーリーメインの話じゃないとはいえネタバレ見ちゃったら泣いちゃう。
ゆずスレの方はチェックして行きたい所ですけどこっちにも出そうな気がしてならないなぁ…。
何はともあれ発売がもうすぐです!あと2日です!
楽しみすぎるな…。
全然話は飛びますが一応こっちのゲームの新作ロケテストが明日から開始するみたいです。
気になる人は行ってみてはどうでしょう?
俺は毎回ロケテは行かない人なんですが、今回は更に行ける要素が無いです。
水曜~金曜は仕事で行けないし、土曜以降はスーパー天神乱漫タイムなのに行ってる場合かよ!ってコトです!!
天神乱漫に勝る物ナシ!(キリッ)
           ∧_∧
          ry ´・ω・`ヽっ  それではまた明日
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ
             (  
              )
         .∧ ∧.(
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━


プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
