『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


俺は檻に生きるもの……

2009-08-23(Sun)
(゚д゚)オッ!\(゚д゚)/ハッ━━━†

うざいですね、すいません。なのでもう一度!

(゚д゚)オッ!\(゚д゚)/ハッ━━━†

ということで復活です!!お久しぶりだぜ皆さん!!
待ってた人いる!?いる…?いる…よね…?




事の発端はコミケ3日目の帰り。
車で帰ってる途中に突如原因不明の頭痛に襲われました。
頭痛というより頭の付近の骨?っぽいところがズキズキ痛むんですよね。
その痛みが尋常じゃなく、あまりにも辛かったので口数も突如減る俺。
なぜか水を飲んでる間だけ少し痛みが和らぐので水をもらってがぶ飲み。
いつも帰りには友達とご飯を食べに行くのですが、その元気すら無く断って直帰しました。

それから数時間後…。

痛みが治まる所か悪化する始末。
熱測ったら38.5くらいでしたね。
頭痛と熱と全身の痛みが異常で、歩くのも辛かったんですよ。
んでもって病院へ。
結果はお察しの通り、病名とかは伏せておきますが病人ちゃんでした。

はじめてじゃないおいしゃさん「可能であれば入院した方が治りは早いと思うけど、どうしますか?」
ぺっぺー「(              ゚д゚)

これはさすがにびっくりしたぜ…。
結局入院は断り約3日間食事もロクにできず、点滴と水の生活でした。


そして今日!どうにかよくなったっぽいです!
まだ完治では無いのですが、日常生活には全く支障が無いレベルです。ちょっとだるいかなーくらい。
月曜から仕事も復帰予定です。
いやーほんと迷惑かけまくった…大反省ですよ…。




と、いうことでこちらのブログも明日から更新再開しますっ!
今日はレスの方メインでいきますね。溜まっちゃってましたし。

つーかコミケ3日目レポとかどうしようかwwww
今更感がすごいんですが!!
気が向いたらでいいかなー。

そして気にかけてレスや拍手コメやメールくれた皆さん。本当にありがとうございます…。
でも俺涙腺弱いからリアルに泣いちゃうんでほどほどにしてね!
こういう時は
「お?wwwwwwぺっぺーついに死ぬの?wwwwww死んじゃうの?wwwwwwwwわろすwwwwwwwww」
くらいの方が慣れてます!俺のキャラ的に。


それでは追記の方でWEB拍手レスしたいと思いますー。
数少ない見てくださっている皆さん。明日からまた宜しくねー!


……あ、そうそう。
ほんとはこのチャンス機会にナツユメナギサやろうと思ってたんですが、それすら辛くて進める事ができませんでした…。
代わりに寝ながらできるドラクエ9尽くしでした。
3日でクリアしちゃった奇跡。


プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
