『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


おはろーへろーへろー!

2009-12-14(Mon)
お久しぶりです!
Twitter見ている方はお久しぶりじゃないかもです!
でもお久しぶりです!お久しぶりなんです!

完全に放置状態でしたね、申し訳ないです。
何してたかというと……スズノネセブン!
と言いたい所ですが某音ゲーだったりする!
しかもひとかげネットカフェの中の人と対戦してたり。ウヒヒ。

とりあえず今週は先週ほど忙しく無いと思いますので更新できるときはしたいと思います。
さすがに前のように睡眠時間は削らないようにしますけどね!睡眠の重要さを思い知るの巻。




ゆず関連の情報はひとかげネットカフェ様Neige noire様を見るのが賢いと思います!
賢いとは思いますけどこっちでも書いちゃうのさ~♪


■「天神乱漫Happy go Lucky!!」公式サイト更新!
内容はバナーキャンペーン開始と早期予約特典情報の2点となってます。
実は我がゆず生きもバナー変わってます。
気づいた?ねぇ気づいてた?気づいて無いっしょ?俺もさっきまで忘れてたもん!
でもやっぱり佐奈は可愛いなぁ……。異常ってレベルじゃねえぞ!
何度も言いますがほんと俺の好みを具現化したような娘なのよね。
むりりん先生本当にありがとうっ……!

そして特典の方はななななんと!
ヒロイン&サブヒロインの添い寝してしまった時のピロートークCDだそうです!!!
欲しい!めっちゃ欲しい!これは欲しい!
まぁすでに祖父の方で予約済みなんですけどねー。
どうせ買うのは1本じゃないだろうし、他のトコの特典公開されてからまた考えよう。
でも早期っていうのが気になる所ですね。
無くなりそうだなぁー……。

つーか説明読んでる時思ったんですけど、「添い寝してしまった」って微妙に意味不明ですよね。
こちとら毎日望んで「添い寝してる」んだよ!
望む所だっつーの!全力でかかってこいやぁ!!


■TOYPLA「天神乱漫」「ぶらばん!」年末イベントグッズ、予約通販受付中!
またオマエ(TOYPLA)か!!
まーたグッズが出るそうです。内容はリンク先参照。
ぶらばん!グッズは嬉しいですが、天神乱漫についてはなんかもう出しすぎ感があるかなぁ……。
しかもどれもこれも既出絵なんですよねー……それでいて値段も結構しますし。
……ま、全部買ったんですけどね。
可愛いから仕方ないの……。


■ゆずログ更新!!
和んだwww
ていうか掃除免除=セレブっていう発想がステキw
なんか学生時代のようなノリだよなぁこれ。
楽しそうで何より!




わふー!

とりあえずこれから出勤なので今日はこんな所で。
これから冬コミにアリア5巻に天神乱漫文庫とまだまだ今年も楽しみですね!!
そして何より明日のゆずログが楽しみです!!
だって明日はそう!ぶらばんをご存知の方なら誰もが知っているあのキャラの……

みなせああえああああああああああええらあああああああああああああええあああああああああああ!!!


アロハおえ~

2009-12-04(Fri)
ですのっ!


いやーまともに更新するのは実にお久しぶりでございます、どーもどーも!
ぺっぺちゃんですよ~
更新したい事が溜まっているので更新しますたい!
性的な意味で溜まってるんじゃないからねっ!




■天神乱漫 Happy Go Lucky!! 公式サイト更新!
数日前に更新すべき内容ですが、まだ扱ってなかったので採用。
噂の新キャラ2人も勿論掲載!蘇芳の可愛さが異常。
そして新神の方の設定に悶絶。ドMだと!?
この見た目でドMは反則気味じゃないですか!これはやられる人が出てきそう!
っていうか18禁ゲーとしての逆移植希望者が出てきそう!!
だってPSP版新キャラなのに1番衣装がエロいんだぜ……?
ウホウホですわ。


■【絆】ぶらばん!ゆずガチャ来たよ!【吹奏楽のために】
待ってた、ずっと待ってたよおおおおおおおおおおお!!!
天神乱漫→E×E、夏カナと来てから音沙汰が無かったので半ば諦めてたんですがついにぶらばん!ガチャ来た!!
これは是非コンプしたい!!
つーか過去の3つのゆずガチャはコンプしてるから、コンプしたくなっちゃうです。
しかもバレバレのシークレット付き!
みなせが2種類あるのがわかってるとしか言いようが無い。GJだ!

……で、塚本麻衣は?
もっと評価されるべきだろあの娘は!!
ア、アフター小説にだって出てるんだぞ!しっかりした準レギュラーなんだぞ!!

それと下の方にナツユメナギサのクリーナーの事も書いてアリマス。
未だに絶賛積みゲー中なので、キャラもわからないという……。
キャラ明らかに可愛いし、評判いいからやりたいけどなぁ~。


■天神乱漫文庫「いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』」&「天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~」内容更新!
イケ!イケ!僕らの黒雪さんの所からいつも通りぶっこ抜き!
「いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』」の内容はこっち
「天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~」の内容はこっち

……ふむ、なるほど。
内容を見る限り前者はファンブックのような物で、後者はアナザーストーリーのノベルなんですね。
どっちにしろ買うからいいんだけども!




ということで昨日の記事の傷を癒しに来ました!癒されないけど!
まぁ他の商品が無事なのが救いだけど……なんだかなぁ。

で、最近はスズノネ魔法学園の生徒として張り切っております。
一応残り3キャラかな?
すみれはやっぱり可愛いです、可愛すぎです。
FDなので本編も短かったですがそれよりも更に短いですが、今の所はそこそこお気に入りですね。
でもFDなのに前作の方がイチャラブ度が充実してたような気がしなくもないw
そうでもないか。


それでは明日は更新お休みとなりますー。
来週は今週よりは更新したい……所。
スズノネ次第かな!

佐○ちょっとコラこの野郎

2009-11-29(Sun)
待ちに待ったスズノネセブンSLCの発売日当日の金曜日。
仕事があったのでその日は出来ないのですが、ワクワクして家に帰宅!

家族「ん?何も届いて無いけど?」

あん?なんでやねん。
と思いつつもどうせ寝る所だったのでいいやーと就寝……。

そして届いたのが土曜の夜22時。
○川なんなのよ……色々あって遅れるのは仕方ないが連絡の1つくらい寄越せよチクショウ!!




■ゆずログ更新!
リセトーーク!
煎路さんのテンションが素敵んぐ☆
基本的にテンション高い人好きです。俺みたいに高すぎて迷惑な奴じゃなければネ!

リセのゆずverが出たこともあり、ゆずスタッフ内でリセの対戦が流行ってるみたいです!
ろどさんが強いらしい!カッケェ!
俺はカード1枚も持ってすらいないんですし、そもそもこの手のカードゲーは手出した事無いんですよね。
お金がかかりそうな事とルール覚えるのがめんどくさいのが……。
そして何より対戦してくれるような友達が俺にいるわけがない。
いつでも孤独。それがペッペマン。


そしてあえて画像は載せませんが、天神乱漫PSP版の新キャラの名前と画像、来ております。
あえてこちらにはソースを載せません…が!この人のブログを見に行ったりすると詳細がわかるかも……!?
蘇芳に食いつきたい。




■Lump of Suger、コミックマーケット77参加情報!
を、来てる来てるぅ~!
やはり目玉は抱き枕カバーでしょう!
ま、真紀奈のカバーは欲しい!
他は俺はそんなに欲しい物無いかなぁ~。
今でもランプは好きなんですけど、ファンクラブ入ってからちょっと冷めた気がする。
なんでだろ?w
とりあえずナーサリィライムみたいな作品また出してもらいたいね!




■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
各所で話題になってるので知ってる人は多いでしょうが採用。
なんというメシウマ速報wwwww
みんな楽しんでるなぁオイ!
一緒に楽しむ気は無いのですが、まぁ晒された人は自業自得なのでいい薬でしょう。
でもエロボイス録音風景にはワロタwww


■2010年春発売PS3&XBOX360「スーパーストリートファイター4」スーパーPVが掲載中!
来た来たぁ!
新キャラの一部が出ているようです。
コーディ、ガイ、アドン、Tホーク、ディージェィ、そして完全新キャラのジュリですね。
ジュリはカプゲーっぽいキャラに見えませんが、ちょっと期待。
まぁでも何よりガイとディージェイに歓喜!二人とも大好きだじぇ!
X箱版買うかなー。




さて、スズノネSLCが届かなくてイライラしてましたがようやくできました!
で・す・が!
ここでスズノネ発売日の前日にギリギリ終わったましろ色シンフォニーの感想でもかるーく書いてみる。

うん、大好きですこのゲーム!

ルートとしては
愛理>アンジェ>みう>桜乃
の順かなぁ。
まぁ甘々な桃色ピンク空間大好きな人間らしい順番ですね!ハハッ!
特に上位2名の甘さは…えがった……。

で、最終的な俺のキャラランクは……デロデロデロデロ!


沙凪>愛理=桜乃>アンジェ>みう


……自分でも意外なんだよ!
プレイ前は桜乃一択だと思ってたんですけどねぇ……。
みうルートのあまりの沙凪の可愛さにノックアウトしたのと、愛理ルートのデレデレ具合で死に掛けたのが原因でしょう!
そして2人のジト目が好きすぎてやばひ。
沙凪!
嗚呼……。

愛理!
すばらしきジト目たちよ……。

この立ち絵に超弱い。ちょー弱い。可愛すぎる。


ということで俺このゲーム大好きです!!
好きなゲームとしては今年3番目かも。
1番は言わずもがな天神乱漫。2番目はスズノネセブン!。
面白かったゲームとは別なので注意。
沙凪ルートが無いバグさえ無ければ本当もっとよかったなぁ。(笑顔)

ななついろ★ドロップスの良さがわかる人

2009-11-27(Fri)
この指と~まれ☆

すももち~ん。




■天神乱漫 Happy Go Lucky!!

・初回限定版と通常版の2種類発売決定!!
・発売予定日は2010年3月25日



紹介記事のソース

Amazon.co.jp「天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版)」

Amazon.co.jp「天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)」

天神乱漫 Happy Go Lucky!!

天神乱漫公式サイト

GAME Watch「ラッセル、神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャーPSP『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』発売決定」

電撃オンライン「神様が家にやってきた!? ラブコメ美少女AVG『天神乱漫』が来春にPSPへ!!」

GameSpot Japan「こぶいち、むりりんの両氏が手掛ける新キャラクター2人を追加して『天神乱漫Happy GO Lucky!!』がPSPで2010年春に発売!」


紫先生とマンツーマンで勉強中の人のブログを見に行ったら、黒雪武偵ブログのコピペしてるじゃないですか!
パクりだ!盗用だ!
ってことでうちも負けずに丸々コピペしました。
そろそろ黒雪Sランク武偵の正確無比に飛んでくる弾丸が俺を貫くであろう。
勿論性的な意味で。


で、Twitterの方で話題になったコチラに注目。


ジャンル:神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャー

●PSP移植に際し、オリジナルキャラクター2名を追加!
 新キャラ2名を新たに追加! ゆかな・阿澄佳奈ら人気声優を迎え、より豪華になったキャスティング!!
 またPC版シナリオからの修正・追加により、PC版とはとは違った新たな物語が展開します!!

●新規イベントCG&シナリオを追加!
 PSP版新エピソードとして、新キャラ&新サブキャラによる新たな物語を追加。追加CG30枚以上は、全てむりりん&こぶいち他、PC版のオリジナルスタッフが作成。
 またPC版で好評を得ていた描写・演出も更に追加&強化し、音声も新たに追加収録!!

●OP曲は人気アーティスト「榊原ゆい」が担当!
 作品を彩るOP曲は、絶大な人気を誇りアニメ・ゲームの曲を多数担当する「榊原ゆい」と「神代あみ」が担当。
 またオープニングアニメーションは、PC版を更にパワーアップ! 見応えのあるムービーに仕上がっています!!

【限定版同梱特典】
(1):オムニバスドラマCD
 各キャラクターの日常を描いた、書き下ろしボイスドラマを2編+新キャラクターのピロートークを収録したドラマCD。

(2):天神乱漫イラスト集
 今回のPSP版用に新たに作成された、イベントCGの原画や設定を収録した小冊子。既に発売されているファンブックにも収録されていない、新規キャラクターの新たな一面が凝縮された、ファン必須のアイテムとなります。

(3):特製オリジナルポーチ
 表面に印刷を施したポーチ。限定版同梱のみのアイテムです。

■予約特典
ドラマCD(仮)



……ふむ。
やはり気になるのは新キャラの存在でしょう。
いったいどんな可愛いオニャノコが待ち受けているのか……。ブルブル……もう待てないっ!

そして果たして渉さんと朋花ルートはあるのだろうか!?
結構要望行ってると思うんですけどね。2人ともかわゆいし。
続報待ちでしょう。ウズウズ……。

そしてお値段の方ですが、限定版は9,429円(税込)だそうです。
うお、すっげーお買い得じゃん!なんだよこれー!家族全員分買ってもいいんじゃね!?
ってくらい安いですね!むりこぶだもの!ゆずソフトの初のCS作品だもの!買うだろこのくらい!!




■これはゾンビですか?ドラマCD ゲーマーズ特典情報!
ゾンビと言えば黒雪さん!黒雪さんと言えばゾンビ!
ということで再び丸投げ情報!
ゾンビのドラマCDのゲマズ特典です。

ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で 【オリジナルブロマイド】をプレゼントします。 また、先着購入特典として【B2サイズポスター】をプレゼントします。

ん~?どっち?
日本語不自由だからどっちかわからん。先着で両方もらえるのか?
……って思いましたがどうやら
黒雪「絵柄はまだ出ていませんが、ブロマイドが特典です。」

って仰ってるからブロマイドなんだと思いますっ!(キリッ
まるで自分の事のように威張る。それが俺だ!




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売日です!!
祝・スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto発売っ!!
きっと寝て起きたら届いている事でしょう。いやー楽しみでした!スズノネセブン大好き!!
カウントダウンボイスの方も更新されております。聴くしかない!
俺まだ聴いて無いけどな。
この辺がゆずソフトかそうじゃないかの差なんだろうな……。いやクロシェット大好きだけどな!!

ドップリスズノネの世界に浸りたい所だけど今週末色々あるんだよな~。
うーん悩ましい。まぁその用事のうちの1つがスズノネ絡みなわけだが。


■Clochette、コミックマーケット77情報&事前通販受付中!
あれ、今回通販やるのか!こりゃ助かりマンモス!マンモスはお鼻がエロイ!
ここも通販してくれるなら冬コミかなり楽だなぁー。
最近通販増えてきて嬉しいですね。
コミケはやっぱり同人誌を買い漁りつつ、新たな発見をしたりするのが面白い!
企業はまったり回りたかったんでこれは嬉しいですね!
つーかすみれっちエロすぎです。ふぅ……。




つーことで天神乱漫PSPの発売日決定やスズノネ発売日など俺ホイホイな事だらけでウッハウハです!
今生きてる中でこの2つが最も楽しみな事だろうしな!

しかし例年だとゆずの新作発表の時期なんですが、今回はPSP版の発表ですね。
これからまだあるのかもしれないですけど、今回からゆず作品のペースが変わるのかな?
……それともまさかのFDがあるか!?
いやそろそろFD出してもいいんじゃないですかね?ゆずさん。
散々言われてるから承知の上なんでしょうけどねw
まぁFDでしょうが新作でしょうが移植でしょうが俺はゆずソフトを応援し続けますけどね!
信者やめれる気配が無い。むりりん。


では、明日からはスズノネ一色になると思います!
まだましフォニ終わってねえけどな!!
アンジェルートでケーキ作ってる辺りで寝落ちしてそれ以来進んでいないという。
まぁたぶん後ちょっとで終わると思うので今からやってきます!
睡眠時間なんて些細な問題だじぇ!


そして明日は更新お休みとなりますー。
おやすみなの☆

おはちは!

2009-11-23(Mon)
おはようございました。
見事に睡眠時間が2時間です。
色々とアホですバカです。
でも仕方無いのです。生粋のアホバカなんですもん。
アリアに「バカッ!」って言われる役がもらえるなら安いモンです。




■いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』!
ふむ。「イけ!イけ!」じゃなくて本当によかった。
そんなくだらない事は置いておいて来ましたね!天神乱漫文庫!
この間言ってたアレは間違いじゃなかった!

しかしこの文庫のシリーズは読んだ事が無いので全く内容が想像つきません。
どんななんでしょうかね?
イチャイチャアフターストーリーだととっても嬉しいのですが!
つーか表紙だけで死ヌル。なんだこの可愛さは。反則じゃないか?
このふんわりと抱いてる感じがいい…良すぎる!!
姫さん交代!交代してくだちゃーい!!


■天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~
なぬ!?まさかの文庫本2冊目だとぉ!!
そしてタイトルが不吉!不吉です!
表紙は姫さんですよ!兄さんっ!

こっちも全く内容が想像できませんなぁ。悪夢ってなんぞ……。
ハルキの家に届いた荷物から出てきたのが上役の神様だったとか?
うっわ…まじ悪夢だわ……。




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売4日前カウントボイス!
っしゃ!後で聴くぜい!
あと4日かー。ソワソワ……。


■コットンソフト新作「ぐらタン」!
あら、美味しそう。じゅる・・・。
グラタン食いてー!
ていうかグラタンとかシチューとかカルボナーラとかホワイトソース系って店によって当たり外れ大きくないですか!?
なんか美味しい店とまずい店の差が激しい気がする。
いつだったかな?渋谷でとある店に入ってグラタン食べたんですが、これがもーまずいのなんの。
さすがに「金返せ!」とは言いませんでしたが、普通にコンビニ弁当が美味しく感じるレベル。もう耐えられん。
ホワイトソース系の料理が好きなだけにこの外れが怖い……。
皆さんも注意ですよ!

……あ、コットン新作らしいです。えへっ。




■声優 水樹奈々 紅白出場内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
は!?マジで!!!?
これはすごい!おめでとうございます!おめでとうございます!
いやほんと人気あるからなぁ……。
今年の紅白は普段とは違う層が盛り上がりそうですねw
これは楽しみだー。たぶんその時間寝てるけど。


■【速報】PCゲームメーカー『サーカス』で火災発生!?
えええマジで!?
社員の安否が気になります…大丈夫でしょうか?
データや建物は復旧すればいいですし、仮にできなくても仕方無いと割り切れますが、命は別。
全員無事だといいのですが……。

で、この件で「サーカスざまぁwww」とか言ってる人もいるみたいですがあえて言わせてもらいます。
あなたたち本当に人間ですか?
サーカス嫌いなのは一向に構わないですが、これってそういう問題じゃないでしょ?
不謹慎すぎます。ネタとしても言っちゃいけないと思います。
本気で言ってるなら軽蔑します。




お帰りなさいませ旦那様っ!
アンジェのおっぱいですよー。どうですか?気持ちいいですか?
アンジェは、旦那様の喜ぶ顔を見る事が1番の幸せでございますっ!


ましフォニの終焉が…近づく……!

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
