『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


おはようございます

2009-07-01(Wed)
起きたわけじゃねえけど
友達とまた焼肉にいって今度は飲まされたっていうか飲んだっていうか
とにかく酒にめちゃくちゃ弱いのにいっぱい飲んだのでベロンベロンですー
道歩いてた始めて知らない人に「大丈夫!?」って声かけられました
大丈夫に決まってるではないか。なんぼのもんじゃい!
ていうか友達が「じゃあ生で」とか言うからいけないんだよな
そしたら他の友達も「生で(キリッ)」「青りんごサワーで(キリリッ)」とか言うんだもん
飲まなきゃいけない気になるじゃない?意味わかんねー
俺お酒弱いのに!意味わかんねー
ということでレスの方もかなり失礼なこといいかねないので寝て起きてからにしようと思います
あと更新も時間的にキツイかも・ほんとすいません
では寝ますさよならー


プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
