『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


まだ引っ張るのかよ!

2009-12-17(Thu)
再びみなせの誕生日ネタを2つほど!




■ゆずログ更新!「彼女ができました!」
コレ見て俺超発狂。
これほどネタゲームで実際に欲しいと思った物は無いと思う。
自分で似たような物作れるのなら作りたいくらい欲しい欲しい!本当に欲しい!
あそこでみなせとちゅー!
あんな所でもみなせとちゅー!
みなせのあんな所にちゅっちゅ!!

はぁ……はぁ……。
むりりんさんは本当にこういう所のセンスが光ってていいんだよなぁ。
VFBのコメントとか見ててもいつも思うんですけどね。
こんなセンスを発揮してくれるむりりんさんは尊敬せざるを得ない。
いやほんともう信者やめれそうに無いッス。たまらんッス。




そしてそして!
Twitterの方で
ぺぺ「みなせの誕生日だよ!ヤバクネ!?ヤバクネ!!?」
とか大騒ぎして大迷惑かけてたんですが、それのおかげかなんと3人もみなせの絵をわざわざ描いて頂けました!!!
1人は……っと、名前出していいのかな?
うん、よくないかも。黙っておきますね。

……まぁねどろごさんなんですけど。(ネタバレ)

えるれごーるでん
コチラが描いてくれた絵です!

みなせと今俺とねどろごさんが絶賛プレイしているDJMAXという音ゲーのネタの融合です。
DJMAXプレイヤーならピンッ!と来る出来になっています。ほんとありがとうございますー!
しかしねどろごという男。絵心まであるというのか……!
多才でなおかつ紫先生のヒモ……!ぐぬぬ、敵う要素が無い…シクシク。


続いての2作品。
なんとこちらの2作品は2人とも美少女ゲームをやらない人たちなんですが、突然みなせの絵を描いてくれたのです!
俺が頼み込んで描いてもらった!とかならわかるのですが、自然と描いてくれてました。
いやーほんと嬉しい!嬉しすぎる!
こんなバカ騒ぎした甲斐があったってもんですよ!
では2作品を続けてどーぞ!

cinkみなせ!
あなじゃー!

この謎のセリフは半分内輪ネタみたいな物ですw
10年来の付き合いの友達が描いてくれた絵なんですが、昔から付き合いあった割にこういう絵を描いてくれたのは初めてだったりします。
というのもあいつは美少女ゲームに興味が無いのでその手の事は頼みもしてなかったんですよね。
だから自然とこういう絵を描いてくれたのは感謝感激雨あられ!ありがとうありがとう!
個性溢れるタッチで描かれてるみなせですが、可愛さと特徴はしっかり受け継いでるのがいいですネ!
ちゃんと自分の絵にしてるのがすごいし、偉いよね。うまいわー!


んでラストはこちら!

りーみなせ!
可愛い!

こちらに関してはこの絵を描いてくれた本人様が
「リハビリがてら久しぶりに絵を描くので、何かリクエストはありますかー?」
と、描く絵を募集をしてたんですよ。
さきほども言ったようにこの方は美少女ゲームをやらない人っぽい?(付き合いが浅い!)のでみなせはリクエストしませんでした。
なので共通の趣味である音ゲー繋がりでコレにも描いてあるキャラの絵をお願いしたんです。
そしてイザ完成したら……なんとみなせも描いてくれていたという!!(感涙)
本当に…本当に嬉しいです!めっちゃ可愛いし!
しかもしかも!
ぺっぺー「この絵をブログで使わせてもらってもよかですか?」
って聞いたら色まで塗ってくれたんです!
元々白黒だったんですよこの絵。
いやホント嬉しいデス!最高だぁ!



こんな素晴らしい三作品を見た後にコレを見たら自殺したくなった……ハハッ。
俺が生きてるってだけで申し訳なくなってくる。
俺なんかワギャンランドのしりとりでボコボコにやられちまえ!!



今年のみなせの誕生日は例年よりもほんと楽しかったです!ヒャッハー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

YA PEPPE!!!
ぎゃー恥ずかしいですー> <
拡大するとあらが出てくる罠。
足の方とか適当すぎて申し訳ないですww
ボールペンで書くんじゃなかったと心から思った。
次また機会があったら書きますねー^^

No title

2 tribe 4 Kをリクエストするぺっぺーさんのセンスに嫉妬

No title

こんなところにまでラブプラスねたが来るとは(笑)
>えびプラス
*しかし天神はPSPだというオチ(殴)

>なんと3人もみなせの絵
これもぺっぺーさんのえび徳か゜なせるわざですよ。
私も描けたらよかったのになぁ(:^-^)

No title

>大怪獣ねどろごん!
本人からすると納得行かない物なんですね……。
俺は全く絵が描けないので普通に尊敬ですw
ここまでの物が描ければ充分だけどなぁ。羨ましいくらいです!

また機会があったら描いてくれるですって!?
カモン!機会!


>らんご
咄嗟に2 tribe 4kが浮かぶ程度の能力。


>カーフさん
天神乱漫はPSP!でもDSネタ!不思議!
これもむりりんさんの発想力と言えよう!
っていうか好きな事描いてるだけな気がしますけどねw
それがいい!

えび徳わろたw
「みなせ!みなせ!」って騒いでる甲斐があったもんです……。
それ以上に友人を失っている気がしなくもないですが!!

そのお気持ちだけで嬉しいですよー。
絵描ける人羨ましいですよねw
みんなうまいよなぁ~。

No title

実は初コメだったりします><

いつ見ても、みなせへの愛情は人一倍、いや100倍をも超えてますねw
みなせの誕生日祝いとかクオリティが高すぎて、
コメントに困ります(良い意味で

そして、2 tribe 4 Kとみなせワロタwww
この人の絵はマジで上手いですね…、是非お近づきになりt(ry

ぺっぺーさんはみなせを愛してるし、みんなからも愛されてるような感じがしました!(ぉ

No title

Ya!Patty!懐かしいw
当時7KMX完走するのに相当苦労した記憶があります;

No title

>ライムさん
おお、初コメありがとうございますー!
色々とお世話になっております……!

ここまで入れ込んだキャラは今までたぶんいないですからね……。
3年前のぶらばん!との出会いが俺を変えたと言っても過言ではないですw
いいのよ…本当の意味で"コメントに困る"って言ってくれても…いいのよ……。

2 tribe 4k+みなせの絵は本当にお気に入りです!超嬉しいです!
つーか夢のコラボどころか誰も想像しえなかったコラボですねw
この人が絵を描く事自体知らなかったので衝撃でした…。

俺がみなせを愛してるのは間違いないですが、みんなから愛されてるかどうかはどうだろうwwww


>悠さん
お、懐かしいと思えるだけ素晴らしいw
7kMXかー。7kやってなかったんですよね……。
とりあえず難しかったのは確かw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
