fc2ブログ
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

うぅ~

2009-03-22(Sun)
休みの日だからといって15時間寝てしまった。
いくら平日の睡眠時間が2~3時間とは言えこう寝れる物なのか…。
まぁ先週も土日合わせて26時間寝たんだけどさ。




■ゆずソフト公式。ゆずログ、Dブログ更新。
昨日ゆずログの方をむりりん大先生が更新されていたようで。
キャラソンCDが4枚揃った記念の撮影な感じ。
で、その後に更新されたDブログではゆずログのCD4枚撮影の時に使われていたルリPOPの紹介。
見事に裏側でオチが待っててワロタwwwwwwww
こういうセンスがたまらない。




■祝福のカンパネラ、タペストリー&立体マウスパッドが出るそうです。
立体マウスパッドは↑の商品の関連商品から飛んでください。
うーん欲しいっちゃ欲しいけど描き下ろしじゃないのがなぁ~…。
それに立体マウスパッド系は10個くらいあるんですが1つも開けたことないし。
でもカリーナさんだけは買ってしまうかもしれない…。
巨乳じゃなければこの人も神クラスだったな!


■秋葉原でアマガミ完売中
予想通り完売。
普通におもしろそうですもんねコレ。
前作「キミキス」の時点で興味はあったんですけど、気づいたら発売しててタイミングを逃しました。
アニメの方も見ていないので未だにキャラ名すらわからず。
うーん、勿体無いことしてるかも!?




■WBC、デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求
「勝負では負けたがマナーでは勝った」
↑これ今度からゲームの対戦とかスコア争いとか負けたら言います。
なんという汎用性の高いセリフ。
韓国には突っ込みどころ満載だけどあえて突っ込まないぞ!




さて、起きたのが21時で出かけることもできなかったのでこれからコレでも開始しようと思います。
と、言いつつコッチやってる可能性も高い。
PCゲーの方消化しないと積みゲーが増える一方だって言うのはわかるんですけどね…。
やり出したら問題無いんだけど、やり出すまでが長い。
なんとなくわかりませんかねこの感覚!?
買ったらゲームクリア的な感覚というか!?
はいはい俺だけ俺だけ…イジイジ。



そういえばブログはこんなに書いてるのにmi○iの方は2ヶ月放置してた。
全員にわかる話題とか中々無いからどうしてもこういう見たい人だけ見てくれ、っていうスタイルの方が書く気になるんですよね。
そもそも実は○ixi自体あんまり好きじゃないんですけども…
まぁこのブログもいつ飽きるかわかんないですけどね!
今はただただ、訪問してくれる人に感謝。あざーっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「勝負では負けたがマナーでは勝った」
素でこういうこと言えちゃうのがすごいよなー・・・
すげぇ気に入りましたけど。

韓国は本当に文化レベルの高い素晴らしい国ですね!!!!!!!
あまりに感動して笑いが止まらなかったよ!!!!!!!

>電柱くん
ギルティでは負けたがマナーでは勝った。

>諸田氏さん
Watch out!!ではまけたがマナーでは勝った。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター